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各種お申込みのご案内クラウドネイティブな次世代EDIサービス・EDI-Master Cloud

新規契約

EDI-Master Cloudのご利用開始に際し、必要なお手続きになります。

STEP1お申し込み

サービス利用申込書を入力の上、注文書と併せて、弊社担当営業、もしくは、販売店までご送付ください。

STEP2環境ご用意

弊社にて、お客さま用テナントをご準備します。テナント構成後に、サービス開始通知書および、EDI-Master Cloudへのログイアカウント情報を記載した環境設定シートを納品させていただきまます。

STEP3導入・設定作業

お客さまテナント環境にて、通信・変換・ジョブの設定や、接続先との通信テストを実施してください。
(別途、構築サービスにて、弊社SEがご支援させていただくことも可能です。)

STEP4ご利用開始

お申し込み時に必要な書類

サービス利用申込書 サービス利用開始時に必要な申込書です。入力必須箇所「※」を確認の上、ご入力ください。
  • 24H365D拡張サポートをご契約のお客さまは、こちら のサービス利用申込書をご利用ください。
  • ご契約にあたり、「EDI-Master Cloudサービス約款」をご確認ください。約款は、別途弊社の担当営業よりご案内させていただきます。

for AnserDATAPORT接続サービスをご利用のお客さま

別途、ご提出が必要な書類
各金融機関へのFBサービスお申込み後、サポートページ から「for AnserDATAPORT接続サービス設定申込書」をダウンロードし、接続情報を入力の上、「EDI-Master Cloudサポートセンター」までメールにてご送付ください。サポートサイトのユーザID/パスワードは、ご契約後送付されるサービス開始通知書に記載されています。

オプション追加

ご契約期間中にオプションサービスを追加される場合は、サービス利用申込書(オプション追加)を弊社担当者までメールにてご送付ください。

お申し込み時に必要な書類

サービス利用申込書(オプション追加) サービスのオプション追加時に必要な申込書です。入力必須箇所「※」を確認の上、ご入力ください。
  • 24H365D拡張サポートをご契約のお客様は、こちら のサービス利用申込書をご利用ください

契約更新

契約の更新に際し、必要なお手続きになります。

STEP1契約の更新案内

契約満了105日前に、お申し込み時の管理者様宛に、更新のご案内をメールにて配信します。
更新・解約のご意向を弊社もしくは、販売店までご連絡ください。

STEP2御見積

契約ご更新頂ける場合は、弊社担当もしくは、販売店より、御見積をご提示します。また、更新の際には、データ通信量の実績をもとに、必要に応じてプラン変更をご提案させていただきます。

STEP3お申し込み

サービス利用申込書をご入力の上、注文書と併せて弊社、もしくは、販売店までご送付ください。

STEP4見出し契約の更新完了

契約更新完了しましたら、サービス開始通知書を納品させていただきます。

お申し込み時に必要な書類

サービス利用申込書(更新) サービス契約更新時に必要な申込書です。入力必須箇所「※」を確認の上、ご入力ください。
  • 24H365D拡張サポートをご契約のお客さまは、こちらのサービス利用申込書をご利用ください。

解約

サービスのご解約を希望する日の60日以上前までに解約申込書を弊社担当者までメールにてご送付ください。

お申し込み時に必要な書類

サービス解約申込書 サービス解約時に必要な申込書です。入力必須箇所「※」を確認の上、ご入力ください。

その他

サービス契約後の各種申込については、サポートページ より所定の申込書をダウンロードの上、サポートセンターまでお申込みください。
サポートページのユーザID/パスワードは、ご契約後送付されるサービス開始通知書に記載されています。