CRM(Customer Relationship Management)
お客さま接点で収集した情報を一元管理し、お客さまごとの最適なサービスを提供し、顧客満足度を高めていくソリューション
電話、E-mail、Webなどのマルチコンタクトセンターのみでなく、営業によるお客さま訪問、店頭での応対、サービスエンジニアによる保守サービスなど、全てのお客さま接点で収集した情報を一元管理し、趣味・嗜好を理解した最適なサービスを提供することにより、顧客満足度を高めていくかが企業の最優先課題となっています。私たちは単なるCRMパッケージの導入のみならず、各業種のSIで培った業務ノウハウをもとに、それぞれの業種に最適なCRMソリューションをご提案します。

特長
- お客さまの趣味・嗜好を理解した最適なサービス提供が可能となります。
- 電話・メールだけでなく、様々なチャネルでのエンゲージメントが可能となります。
- お客さまの情報を一元管理することにより、戦略的な分析が可能となります。
ソリューション・製品・サービスラインナップ
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Salesforce
マーケティングから営業支援、受注後のカスタマーサービスも顧客情報を一元管理できる統合CRMプラットフォーム
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GENIEE SFA/CRM
より手軽にCRM/営業支援ツール(SFA)を導入したいお客さまに、営業管理や顧客管理に必要な機能を押さえたシンプルな営業支援・顧客管理ツール。
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B2C向けマーケティングクラウド・Salesforce Marketing Cloud
One To Oneマーケティングを実現するマーケティングプラットフォーム
適切なタイミングで必要な情報をマルチチャネルでお届け -
B2B向けマーケティングクラウド・Account Engagement(旧 Pardot)
リードから成約後まで、顧客接点においてWeb施策を営業成果と強力に結びつけるBtoB向けMAツール
こんなシーンでお使いいただけます
多くの業種で採用されています

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Business Intelligence
CRMなどに蓄積されたデータを、どのように有効活用するのか。企業内の専門家だけでなく、経営者や社員が必要な情報を自由に分析し、ビジネスの可能性を広げるのが、Business Intelligenceです。