このページの本文へ

PREVAIL 清掃管理システムタブレット客室清掃管理サービス

客室の清掃状況をクラウドで管理。タブレットを使用して、清掃管理をシンプルかつスマートに!

PREVAIL 清掃管理システムは、客室の清掃状況をタブレットやスマートフォンで管理するクラウドサービスです。
画面タッチで簡単操作!いつでもどこでも手元で最新の客室状況を把握でき、業務効率化を実現します。

システム概要図

PREVAIL 清掃管理システム 画面イメージ

このような課題をお持ちのお客さまは、私たちに、ご相談ください

このような課題を解決

  • 客室清掃管理に使用していた機器(PBX、VODなど)が老朽化し、入れ替え費用が高額
  • ルームメイクスタッフがコンピューターに不慣れで、複雑な操作ができない
  • フロントからルームメイクスタッフへ、清掃指示を毎回電話で行うのが負担
  • ホテルシステムと連携して、リアルタイムに客室の状況を確認したい

特長

導入・管理費用が低コスト

コストは、初期導入費+月額使用料のみ。既設のWi-Fi環境があれば、タブレット、スマートフォンをご用意いただくだけで、ご利用を開始することができます。

シンプルでわかりやすい画面

客室の清掃状況を色分けし、進捗状況をグラフで表示します。直観的に客室の清掃状況を把握することができます。

また、画面をタッチするだけで、客室の清掃状況の更新や、表示フロアの切り替えができます。難しい操作は一切ありません。

客室メッセージ機能

客室メッセージ機能を使って、ルームメイクフタッフへ伝えたいメッセージを、部屋別に登録する事ができます。

ホテルシステム『PREVAIL』連動

弊社ホテルシステム(PMS) 『PREVAIL(プリベイル)』と連動すれば、客室の滞在状況、清掃状況を、双方向でリアルタイムに更新することができます。

資料やカタログのダウンロードができます

お申し込み後、ご登録のメールアドレスに資料のダウンロード用URLをご案内いたします。是非お気軽に、お申し込みください。