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保守サービス・体制統合データセキュリティプラットフォーム・CipherTrust Data Security Platform

保守サービス体制

メーカー保守と連動し、キヤノンITSが各種サービスの1次窓口を提供します。

製品保守サービス

基本保守サービス

Thales社が、従来、英語で提供するサービスを、キヤノンITSが日本語で1次受付します。また、ハードウェアの障害時にセンドバック手配を代行する国内限定のサポートサービスです。

テクニカルサポート(日本語)

サポート内容
障害切り分け
解決策の提示
メーカーエスカレーション
ご提供条件
  • 年間契約となります。
  • 弊社営業日9時~17時までの対応となります。
  • 初年度契約が必須です。
  • 契約更新毎に最大3%の更新料が追加されます(メーカー取り決め)。
  • 次年度契約更新を行わなかった場合、修理および取次対応が出来なくなりますのでご注意ください。

センドバック

サポート内容
ハードウェア交換
ご提供条件
  • 年間契約となります。
  • 弊社営業日9時~17時までの対応となります。
  • 初年度契約が必須です。
  • 契約更新毎に最大3%の更新料が追加されます(メーカー取り決め)。
  • 次年度契約更新を行わなかった場合、修理および取次対応が出来なくなりますのでご注意ください。

24H365Dサポートサービス

基本保守サービスのテクニカルサポートを24時間365日に拡張した国内限定のサービスです。

テクニカルサポート(日本語)

サポート内容
障害切り分け
解決策の提示
メーカーエスカレーション
ご提供条件
  • 基本保守サービスの契約が必須です。
  • 年間契約となります。
  • 基本保守のテクニカルサポートの時間帯を24時間365日に拡張して対応します。拡張した時間帯の対応は下記の通りです。
    • 障害に関する対応のみとなります。
    • 弊社にてQAと判断されるお問合せの場合、対応は翌営業日となります。