保守サービス・体制統合データセキュリティプラットフォーム・CipherTrust Data Security Platform
保守サービス体制
メーカー保守と連動し、キヤノンITSが各種サービスの1次窓口を提供します。

製品保守サービス
基本保守サービス
Thales社が、従来、英語で提供するサービスを、キヤノンITSが日本語で1次受付します。また、ハードウェアの障害時にセンドバック手配を代行する国内限定のサポートサービスです。
テクニカルサポート(日本語)
- サポート内容
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障害切り分け
解決策の提示
メーカーエスカレーション - ご提供条件
-
- 年間契約となります。
- 弊社営業日9時~17時までの対応となります。
- 初年度契約が必須です。
- 契約更新毎に最大3%の更新料が追加されます(メーカー取り決め)。
- 次年度契約更新を行わなかった場合、修理および取次対応が出来なくなりますのでご注意ください。
センドバック
- サポート内容
- ハードウェア交換
- ご提供条件
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- 年間契約となります。
- 弊社営業日9時~17時までの対応となります。
- 初年度契約が必須です。
- 契約更新毎に最大3%の更新料が追加されます(メーカー取り決め)。
- 次年度契約更新を行わなかった場合、修理および取次対応が出来なくなりますのでご注意ください。
24H365Dサポートサービス
基本保守サービスのテクニカルサポートを24時間365日に拡張した国内限定のサービスです。
テクニカルサポート(日本語)
- サポート内容
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障害切り分け
解決策の提示
メーカーエスカレーション - ご提供条件
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- 基本保守サービスの契約が必須です。
- 年間契約となります。
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基本保守のテクニカルサポートの時間帯を24時間365日に拡張して対応します。拡張した時間帯の対応は下記の通りです。
- 障害に関する対応のみとなります。
- 弊社にてQAと判断されるお問合せの場合、対応は翌営業日となります。