サポート全銀TCP通信プログラム
全銀TCP通信プログラムのバージョン別の詳細などサポートに関する情報を掲載します。
OS対応状況については、稼働環境にありますOS対応表をご覧ください。
サポートサイトへのログイン
保守サービスご加入のお客さまが利用できるサポートサイトにログインできます。
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ログインIDが分からない場合は、以下の「ログインIDが分からない場合」からお問合せください。
ログインIDが分からない場合
ログインIDが分からない場合は、こちらよりご連絡ください。
サポートポリシー・サポート期間
サポート期間に関しましては、こちらよりご確認いただけます。
バージョンアップ申込書
無償バージョンアップ申込書をダウンロードいただけます。
無償バージョンアップは、保守契約が前提となります。
保守サポート申込書
保守サポートをご発注いただく際に必要な申請書です。
保守のご注文書と合わせてご提出をお願いいたします。
自動更新にて保守契約をご締結いただいているお客様はご提出不要です。
EDI関連ソリューション導入のご相談・お問い合わせ
キヤノンITソリューションズ株式会社 ビジネスソリューション営業本部
ウェブサイトからのお問い合わせ
導入、システムの開発、お見積りなどのご相談・お問い合わせを承ります。土日祝日・当社休業日は、翌営業日以降のご連絡とさせていただきます。ご了承ください。
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