このページの本文へ

サポートエンタープライズEDI通信ソフト・EDI-Master B2B Enterprise

サポートサイトへのログイン

サポートサイトへのログイン情報、年間保守サービスパックのご案内、サポート期間、販売/サポート終了に関するお知らせを掲載しています。

ログインIDが分からない場合

ログインIDが分からない場合は、こちらよりご連絡ください。

サポートポリシー・サポート期間

サポート期間に関しましては、こちらよりご確認いただけます。

バージョンアップ申込書

無償バージョンアップ申込書をダウンロードいただけます。
無償バージョンアップは、保守契約が前提となります。

保守サポート申込書

保守サポートをご発注いただく際に必要な申請書です。
保守のご注文書と合わせてご提出をお願いいたします。
自動更新にて保守契約をご締結いただいているお客様はご提出不要です。