宿泊業向けホテルシステムや婚礼・宴会システムなどの業務支援管理ならお任せください。豊富な導入実績とノウハウを元にお客さまのホテル経営を全面バックアップいたします。

キヤノンITソリューションズの提供するホテルソリューションでは、お客様の目的に合わて「PREVAIL」と「Maries」の2つの製品をご紹介しております。

  • ホテル経営の強化販売業務や販売戦略の支援といった、ホテル経営の強化を「PREVAIL」がサポートいたします。
    フロントくんWinと同様の快適な操作性、ホテルシステムの基本機能(予約・会計・顧客管理)はもちろん、レベニューマネージメントを支援する販売コントロール機能やインターネット予約への在庫ダイレクト反映などで客室の販売機会を逃しません。
  • ホテル業務の改善・効率化会場や顧客の情報管理、営業活動の支援といった、ホテル業務の改善・効率化を「Maries」がサポートいたします。
    ホテル、式場、貸会議室等の会場予約、見積書作成、精算業務、売掛、売上管理から顧客管理までの業務を大幅に効率化できるパッケージシステムです。データの活用によりサービスの向上や営業力の強化を実現し、会場運営を効率化します。

サポート体制

24時間365日、安心のサポート体制でお客様のシステム運用を支えます。

サポートフロー

サポート内容・サポート方法

・ソフトウェア(プリベイル・マリエス)に関する操作上での質問回答
・ソフトウェア(プリベイル・マリエス)に関する簡単な運用相談&ご提案
・ソフトウェア障害受付、ハードウェア・ソフトウェアの障害切り分け、対応策の提示
・遠隔操作による障害対応

※その他詳細メニューあり
・電話受付(24時間)
・回線を通じた遠隔操作(9時~20時)
・メール受付
・障害内容のデータベース化

※サポートを受けるにはソフトウェア保守契約への締結が必要です。
サポート時間帯別に契約をご用意しております。詳しくはお問い合わせください。

契約時間外のサポート受付について

ご契約時間外の保守対応につきましてはスポットでの受付対応となります(都度お見積をご提出いたします)。
ご契約時間外にお電話を頂いた場合は、ヘルプデスクセンターでお客様の契約内容をお伝えし、お客様にご了解を頂いてから受け付けさせて頂いております。

通常のサポートメニュー範囲外の作業については、都度見積対応となります。
Ex)現地でのオンサイト対応など。