販促MRソリューション利用シーン
このような悩みはございませんか?
MREALが実現します
- 視点位置による見え方がリアルタイムに反映されるので、実物と同じ感覚で見栄えの印象評価ができます。
- リアルな立体イメージを共有しながらのコミュニケーションができるため、細かな説明が不要で齟齬が起こりにくくなります。
- 表示の切り替えでその場で何パターンもの確認(オプションやバリエーション)ができます。
お客さま事例紹介
-
株式会社グミ様現実のキューブ状オブジェを使って体感する、MRオリジナルコンテンツを内覧会に活用
-
ライゾマティクス様「没入型パフォーマンス」複合施設オープニングイベントに活用
-
東京大学 大学院 情報理工学系研究科 五十嵐研究室 様自由な角度から衣服の装着状態を確認する「衣服デザインシステム」研究プロジェクトに活用
-
キヤノンメディカルシステムズ株式会社持ち運びにくい大型医療機器のプレゼンテーションや展示
-
本田技研工業株式会社 パワープロダクツ事業統括部様「商品の研究開発のお仕事体験」イベントに活用
-
AGC株式会社 先端技術研究所様実映像とCGの複合化による疑似現実感を有するアプローチが、アジャイル型商品開発の可能性を見出した
-
三機工業株式会社様気流や温度分布を直感的に体感
-
株式会社 総合車両製作所様鉄道車両の車両空間や外観イメージを体感
-
独立行政法人 国立科学博物館様博物館で恐竜の化石を復元
関連動画
関連セミナー(アーカイブ)
MREALの活用事例(キヤノンマーケティングジャパン株式会社主催)の公開のセミナー動画をご覧いただけます。