サポート

Matrox製品を核とした画像処理技術・ソリューションに関する各種のサポート情報を掲示しています。お届けいたしました弊社製品が、つねにベスト・コンディションを保てるようにお役立てください。

技術的なお問い合せについて

画像処理製品の技術的内容に関するご質問を受け付けております。

  • ※ユーザー登録完了のお知らせ(メール)でご案内済みの、ユーザー登録(Registration)番号が必要です。
  • MATROX製品 サポートについて

    <認証あり>のページのご利用は、弊社よりMatrox製品(MILまたはMIL LITE)をご購入いただき、かつメンテナンスプログラムが有効なお客様に限らせていただきます。
    ・ ログイン時には、ID、パスワードを入力してください。パスワードをお忘れの場合は、担当営業までご連絡ください。
    ・ 製品購入前または登録番号を紛失された方は、こちらよりお申し込み下さい。
    ・ お申し込み後、受付完了の自動返信をお送りした後、改めてメールにてお客様のご利用IDとパスワードをお知らせします。
    ・ ご利用開始のお知らせまで若干お時間をいただく場合があります。お急ぎの場合は弊社営業までお問い合わせ下さい。
    ・ メンテナンス契約が有効でない方で、弊社サポートをご希望の方は、こちらまでお問い合わせください。
     ※メンテナンス詳細についてはこちら

    ダウンロード

    MILに関するパッチ、技術資料、Matrox製品マニュアルなどをダウンロードすることができます。

    FAQ

    画像処理ボード及びソフトウェアに関するQ&A、サンプルを公開しております。

    接続カメラ

    弊社製品に接続できるカメラ情報を該当ボードごとにご確認いただけます。リストに当該機種がない場合は、弊社までお問い合わせください。

    動作パソコン

    各メーカー・各機種ごとに、弊社製品を搭載して動作確認を実施しています。 リストに当該機種がない場合は、弊社までお問い合わせください。

    Baumer製品 サポートについて

    Baumer製品に関するドキュメントを公開しております。

    RobustFinder Suite サポートについて

    ソフトウェアに関するQ&Aやドキュメントを公開しております。

    修理のご案内

    ご使用中の弊社製品に不具合が生じた場合は、こちらのフォームにてお問い合わせください。

    旧製品情報(カタログ)について

    生産終了製品や、ソフトウェアの旧バージョン情報を掲載しています。