画像処理ソリューション
サポート
技術的なお問い合せについて
画像処理製品の技術的内容に関するご質問を受け付けております。
- 技術的なお問い合せ
- ※ユーザー登録完了のお知らせ(メール)でご案内済みの、ユーザー登録(Registration)番号が必要です。
画像処理ソリューション製品 サポートについて
- リンク先<認証なし>:https://es-support-im.canon-its.co.jp/
Zebra Technologies製品 サポートについて
<認証あり>のページのご利用は、弊社よりZebra Technologies製品(Aurora Imaging LibraryまたはAurora Imaging Library LITE)をご購入いただき、かつメンテナンスプログラムが有効なお客様に限らせていただきます。
・ ログイン時には、ID、パスワードを入力してください。パスワードをお忘れの場合は、担当営業までご連絡ください。
・ 製品購入前または登録番号を紛失された方は、こちらよりお申し込み下さい。
・ お申し込み後、受付完了の自動返信をお送りした後、改めてメールにてお客様のご利用IDとパスワードをお知らせします。
・ ご利用開始のお知らせまで若干お時間をいただく場合があります。お急ぎの場合は弊社営業までお問い合わせ下さい。
・ メンテナンス契約が有効でない方で、弊社サポートをご希望の方は、こちらまでお問い合わせください。
※メンテナンス詳細についてはこちら
ダウンロード
■ドキュメント
Aurora Imaging Libraryに関する技術資料、Zebra Technologies製品マニュアルなどをダウンロードすることができます。
■ソフトウェア
Aurora Imaging Libraryに関する機能追加パッケージ、パッチなどをダウンロードすることができます。
FAQ
画像処理ボード及びソフトウェアに関するQ&A、サンプルを公開しております。
- リンク先<認証あり>:https://es-support-im.canon-its.co.jp/matrox/registered/faq/
- リンク先<認証なし>:https://www.canon-its.co.jp/products/ail/faq/
接続カメラ
弊社製品に接続できるカメラ情報を該当ボードごとにご確認いただけます。リストに当該機種がない場合は、弊社までお問い合わせください。
動作パソコン
各メーカー・各機種ごとに、弊社製品を搭載して動作確認を実施しています。 リストに当該機種がない場合は、弊社までお問い合わせください。
Baumer製品 サポートについて
Baumer製品に関するドキュメントを公開しております。
RobustFinder Suite サポートについて
ソフトウェアに関するQ&Aやドキュメントを公開しております。
修理のご案内
ご使用中の弊社製品に不具合が生じた場合は、こちらのフォームにてお問い合わせください。
用語集
画像製品の用語集はこちら