サポートメインフレーム用端末エミュレータ・TCPLink Enterprise Server
TCPLink Enterprise Serverのバージョン別の詳細などサポートに関する情報を掲載します。
OS対応状況については、稼働環境にありますOS対応表をご覧ください。
-
仮想環境・クラウド環境ライセンスの考え方
本製品の仮想環境ライセンスとクラウド環境ライセンスの基本的な考え方をご覧いただけます。
-
バージョン別 詳細情報(3270)
バージョン別詳細情報(3270)をご覧いただけます。アーカイブ(pdf)で提供します。
-
バージョン別 詳細情報(6680)
バージョン別詳細情報(6680)をご覧いただけます。アーカイブ(pdf)で提供します。
-
バージョン別 詳細情報(560/20)
バージョン別詳細情報(560/20)をご覧いただけます。アーカイブ(pdf)で提供します。
-
バージョン別 詳細情報(ETOS)
バージョン別詳細情報(ETOS)をご覧いただけます。アーカイブ(pdf)で提供します。
-
バージョン別 詳細情報(5250)
バージョン別詳細情報(5250)をご覧いただけます。アーカイブ(pdf)で提供します。
-
バージョン別 詳細情報(TCPLink Enterprise Server アクセスコンポーネント)
バージョン別詳細情報(TCPLink Enterprise Server アクセスコンポーネント)をご覧いただけます。アーカイブ(pdf)で提供します。
-
TCPLink Enterprise Serverアクセスコンポーネントのバージョン対応表
TCPLink Enterprise ServerとTCPLink Enterprise Serverアクセスコンポーネントの組合せバージョンを記載しています。バージョンアップやTCPLink Enterprise Serverアクセスコンポーネントの購入の際にはご確認ください。
-
サポートポリシー・サポート期間
サポートポリシー・サポート期間のご案内ページです
-
FAQ
よくある質問をまとめました
-
保守サポート申込書
保守サポートをご発注いただく際に必要な申請書です。
保守注文書と合わせて申請をお願いいたします。
なお、自動更新にてご締結いただいているお客様は不要となります。
端末エミュレータ 導入のご相談・お問い合わせ
キヤノンITソリューションズ株式会社 (デジタルイノベーション事業部門) ビジネスソリューション統括本部 ビジネスソリューション営業本部