サポート日立メインフレーム用端末エミュレータ・DirectLink
DirectLinkのバージョン別の詳細などサポートに関する情報を掲載します。
OS対応状況については、稼働環境にありますOS対応表をご覧ください。
-
バージョン別 詳細情報(DirectLink DLC対応版 日本語3270エミュレータ)
バージョン別詳細情報(DirectLink DLC対応版 日本語3270エミュレータ)をご覧いただけます。アーカイブ(pdf)で提供します。
-
バージョン別 詳細情報(DirectLink DLC対応版 日本語5250エミュレータ)
バージョン別詳細情報(DirectLink DLC対応版 日本語5250エミュレータ)をご覧いただけます。アーカイブ(pdf)で提供します。
-
バージョン別 詳細情報(DirectLink HNALAN対応版 560/20エミュレータ)
バージョン別詳細情報(DirectLink 560/20エミュレータ HNALAN対応版)をご覧いただけます。アーカイブ(pdf)で提供します。
-
サポートポリシー・サポート期間
サポートポリシー・サポート期間のご案内ページです
-
FAQ
よくある質問をまとめました。
-
保守サポート申込書
保守サポートをご発注いただく際に必要な申請書です。
保守注文書と合わせて申請をお願いいたします。
なお、自動更新にてご締結いただいているお客様は不要となります。
端末エミュレータ 導入のご相談・お問い合わせ
キヤノンITソリューションズ株式会社 (デジタルイノベーション事業部門) ビジネスソリューション統括本部 ビジネスソリューション営業本部