サポートポリシー・サポート期間メインフレーム用端末エミュレータ・TCPLink スタンダード
サポートポリシー
製品ライフサイクル
「TCPLinkシリーズ」及び「DirectLinkシリーズ」はお客さまのご要望・市場動向・不具合修正等により、ソフトウェアを随時バージョンアップしております。各バージョン毎にサポート期間を設けておりますので、継続してご利用いただく際はサポート期間内に最新バージョンのソフトウェアをご入手ください。
- 各バージョンのサポート期間は、原則マイナーバージョンを含めて1世代後のバージョンがリリースされてから5年後までとします。
- サポート終了時期は、5年を経過した月末とします。
- 新ライフサイクルの適用は、2020年9月以降に販売開始されるバージョンとします。
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「TCPLinkスタンダード」および「TCPLink Enterprise Server」は2019年5月以降に発売開始のバージョンから適用。

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あくまでも、ライフサイクルをご説明するためのイメージとなります。
バージョン(メジャー・マイナー・リビジョン)の確認方法
バージョンの表記は、ピリオド(.)の左側がメジャーバージョン、ピリオド(.)の右側がマイナーバージョン、ハイフン(-)より右側がリビジョンとなります。

サポート期間
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