お客さま接点で収集した情報を一元管理し、お客さまごとの最適なサービスを提供し、顧客満足度を高めていくソリューション

電話、E-mail、Webなどのマルチコンタクトセンターのみでなく、営業によるお客さま訪問、店頭での応対、サービスエンジニアによる保守サービスなど、全てのお客さま接点で収集した情報を一元管理し、趣味・嗜好を理解した最適なサービスを提供することにより、顧客満足度を高めていくかが企業の最優先課題となっています。私たちは単なるCRMパッケージの導入のみならず、各業種のSIで培った業務ノウハウをもとに、それぞれの業種に最適なCRMソリューションをご提案します。

CRM概念図

CRMソリューションの全体説明

  • お客さまの趣味・嗜好を理解した最適なサービス提供が可能となります。
  • 電話・メールだけでなく、様々なチャネルでのエンゲージメントが可能となります。
  • お客さまの情報を一元管理することにより、戦略的な分析が可能となります。

多くの業種で採用されています

CRM利用シーン

Business Intelligence

CRMなどに蓄積されたデータを、どのように有効活用するのか。企業内の専門家だけでなく、経営者や社員が必要な情報を自由に分析し、ビジネスの可能性を広げるのが、Business Intelligenceです。

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