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サポートコンテンツ3次元CADソフトウェア・SOLIDWORKS

SOLIDWORKS製品 カスタマーサポート

SOLIDWORKSユーザーさまが快適にSOLIDWORKSをご利用いただけるようカスタマーサポートを行っております。
これらのページは当社とソフトウェア保守サービス契約( サブスクリプションサービス、年間レスポンスサービス)をご締結いただいているお客さまにご覧いただけます。各該当項目の「ログイン」をクリックしてSOLIDWORKSご活用のヒントをご覧ください。

サポートサイトへのログイン方法

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インストールガイド

PTC製品 カスタマーサポート

PTC製品ユーザーさま向けに各種サポートサービスメニューをご用意しています。ご要望に応じたサービスの提案も可能ですので、「より効果的にPTC製品を活用し設計業務の効率化を図りたいが、どうすればよいかわからない」、などございましたら、是非お問い合わせください。

CADサポートセンターでは、ご契約いただいたソフトウェアのお問い合わせに対して回答いたします。サポートセンターで解決困難な場合、担当営業から解決策のご提案にお伺いいたします。

営業時間
平日(月曜~金曜)の9:00~18:00(祝日および年末年始を除きます)
お問い合わせ手段
電話 および メール
お問い合わせ内容
基本機能およびその操作方法、設定変更の手順、トラブルの対処

TIMON カスタマーサポート

TIMON製品ユーザーさま向けに各種サポートサービスメニューを各種ご用意しております。ご契約いただいたソフトウェアのお問い合わせに対して回答いたします。ご要望に応じたカスタマイズサービス、受託解析のご提案もいたしますので、是非ご相談ください。

NX カスタマーサポート

ユーザーさまが快適にNXをご利用いただけるようにカスタマーサポートを実施しています。当社とソフトウェア・サポートサービス契約をご締結いただいているお客さまがご利用いただけます。

ご導入時の1~2ヶ月間お客さま先にお伺いし、CAD操作のサポートや、お客さまの製品形状を踏まえたモデリングのアドバイス、環境構築支援 - CAD使用環境ハード、ソフトの構築支援、設計支援サービス、形状入力作業、受託解析のご提案もいたしますので、是非ご相談ください。