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サポート販売支援型ホテルシステム(PMS)・PREVAIL

サポート体制

24時間365日、安心のサポート体制で日本全国のお客さまのシステム運用を支えます。

サポートフロー

サポート内容

ソフトウェア保守契約を締結いただいたお客さまへ、以下のサポートをご提供いたします。

  • 対象ソフトウェア(PREVAIL・PREVAIL清掃管理システム・マリエス)の機能・操作・運用に関するご質問への回答
  • 障害原因の切り分け(対象ソフトウェアと対象ソフトウェア以外の切り分け)
  • リモート操作による障害対応
    • リモート操作による障害対応は、以下の条件で実施します。

      対象製品:PREVAIL・マリエス

      対応時間:弊社営業日の9:00~20:00(但し、下記A契約の場合は17:30まで)

    • 通常のサポート内容に含まれない作業については、別途ご相談の上、対応可否をご連絡いたします。(現地でのオンサイト対応など)

サポート提供時間帯

ご使用の製品とご契約タイプに応じた時間帯でサポートをご提供いたします。

製品 サポート提供時間帯
PREVAIL(オンプレミス版) A. 9:00~17:30 B. 9:00~22:00 C. 9:00~翌9:00(24時間)
PREVAIL(クラウド版) C. 9:00~翌9:00(24時間)
PREVAIL清掃管理システム
(PREVAIL未導入)
平日 9:00~17:30
(土日・祝日・年末年始及び弊社休業日を除く)
マリエス A. 9:00~17:30 B. 9:00~22:00 C. 9:00~翌9:00(24時間)
  • 上記A、B、C契約は365日の対応となります。
  • ご契約のサポート提供時間外の保守対応については、スポットでご対応いたしますのでヘルプデスクセンターまでご相談ください。

パートナー様、ユーザー様向け サポートページ

パートナー様、ユーザー様に関連資料をダウンロードいただけるサポートページは廃止致しました。(廃止日:2024/03/13)

本ページ下部の「資料請求」「お問い合わせ」をご利用いただくか、担当営業までご連絡ください。

資料やカタログのダウンロードができます

お申し込み後、ご登録のメールアドレスに資料のダウンロード用URLをご案内いたします。是非お気軽に、お申し込みください。