導入までの流れPMS・PRERVAIL
ご発注から宿泊施設へのシステム導入・本稼働までの流れを、5つのステップでご紹介します。導入にあたってはエンジニアも含め安心して進められるようサポートいたします。
導入の「5つのステップ」

STEP 1ご発注
ご発注をいただいた後、スムーズに準備を進めます。
STEP 2マスター設定打合せ
お客様の業務内容を丁寧にヒアリングし、PMSの設定に必要な情報を確認します。
STEP 3操作研修
主要なご担当者様(2〜3名)を対象に、通常3日間の研修を実施。必要に応じて追加研修も可能ですのでご安心ください。
STEP 4システム連動テスト
システム連動オプション導入時に、確実な連携を確認するためのテストを実施します。
STEP 5本稼働立ち合い
システム切替後、3日間エンジニアが現場でサポート。問題なく実稼働できるようお手伝いします。
導入後のサポート
ヘルプデスクセンターによる24時間365日対応の電話サポートに加え、平日は9時から20時は遠隔サポートを受けられます。* お困りの際も迅速に対応いたしますので、安心してPMSをご利用いただけます。詳細は以下のページをご覧ください。
-
※
オンプレミスの場合は、別途保守契約が必須。
バージョンアップ
お客さまのご要望や法改正対応によって適宜製品の機能強化を実施しており、バージョンアップによって適応させることができます。クラウド版(PREVAIL for Cloud)、オンプレミス版共にバージョンアップに対応しています。また、保守契約を締結しているお客さまには、バージョンアップのサービスをご提供します。
ホテル・飲食店向けソリューション導入のご相談・お見積り
キヤノンITソリューションズ株式会社(製造・流通ソリューション事業部門)流通ソリューション事業部