サポートポリシー・サポート期間Enterprise Imaging Platform
サポートポリシー
サポート期間
Enterprise Imaging Platformはお客さまのご要望・市場動向・不具合修正等により、ソフトウェアを随時バージョンアップしております。マイナーバージョン単位にサポート期間を設けておりますので、継続してご利用いただく際はサポート期間内に最新バージョンのソフトウェアをご入手ください。製品の新規販売は、次のマイナーバージョンがリリースされた時点で終了となります。
- 次のメジャーバージョンが発売された後も、弊社の販売計画によって以前のバージョンを併売する可能性があります
- 併売期間(以前のバージョンの販売終了日)は本Webページにて公開いたします。
- 次のメジャーバージョンが発売された後、併売している以前のバージョンに関してはマイナーバージョンアップ計画は行いません。
各バージョンの製品サポート期間は、原則マイナーバージョンを含めて2世代後のバージョンがリリースされてから1年後までとなります。具体的な販売終了日、サポート終了日は、本Webページにて公開いたします。
製品名 | バージョン(マイナー) ※黄色字はサポート対象 |
リリース日 | 販売終了 | サポート終了日 |
---|---|---|---|---|
Enterprise Imaging Platform 日本語版 | Ver 1.0 | 2012.06.29 | 2014.02.16 | 2017.03.31 |
Ver 1.2 | 2014.02.17 | 2016.03.30 | 2019.07.19 | |
Ver 1.3 | 2016.03.31 | 2018.07.19 | 2022.09.30 | |
Ver 1.4 | 2018.07.20 | 2021.09.30 | 未定 | |
Ver 1.5 | 2021.10.01 | 未定 | 未定 |
対応OS
製品名 | バージョン (リビジョン) |
対応OS |
---|---|---|
Enterprise Imaging Platform 日本語版 | Ver 1.0.1 | Windows Server 2008 R2 Enterprise SP1(日本語版) |
Ver 1.2.0 | Windows Server 2008 R2 Enterprise SP1(日本語版) | |
Ver 1.3.0 | Windows Server 2012 R2 Standard(日本語版) | |
Ver 1.4.0 | Windows Server 2012 R2 Standard(日本語版) Windows Server 2016 Standard(日本語版) Windows Server 2016 Datacenter(日本語版) |
|
Ver 1.5.0 | Windows Server 2019 Standard(日本語版) Windows Server 2019 Datacenter(日本語版) |
Enterprise Imaging Platform 導入のご相談・お問い合わせ
キヤノンITソリューションズ株式会社