このページの本文へ

よくあるご質問タブレット客室清掃管理サービス・PREVAIL 清掃管理システム

FAQ一覧

保守サポートについて

Q
システムのサポート体制について教えてください。
A

ヘルプデスクセンターにて、操作の問い合わせを受け付けしております。

Q
ソフトウエアサポート契約について教えてください。
A

ヘルプデスクセンターへの受付時間は以下の通りです。

平日 9時~17時30分(土日・祝日・年末年始及び当社休業日を除く)

システムについて

Q
初期導入費、月額使用料は?
A

施設様の客室数によって料金が異なります。詳しくは、お問い合わせください。

Q
客室のWi-Fi設備を使用することはできますか?
A

客室のWi-Fi設備をご使用いただく事は可能です。

Q
持っているタブレットを使用することはできますか?
A

稼働環境に記載している機種であれば、ご使用いただけます。