よくあるご質問タブレット客室清掃管理サービス・PREVAIL 清掃管理システム
FAQ一覧
保守サポートについて
-
Qシステムのサポート体制について教えてください。
-
A
ヘルプデスクセンターにて、操作の問い合わせを受け付けしております。
-
Qソフトウエアサポート契約について教えてください。
-
A
ヘルプデスクセンターへの受付時間は以下の通りです。
平日 9時~17時30分(土日・祝日・年末年始及び当社休業日を除く)
システムについて
-
Q初期導入費、月額使用料は?
-
A
施設様の客室数によって料金が異なります。詳しくは、お問い合わせください。
-
Q客室のWi-Fi設備を使用することはできますか?
-
A
客室のWi-Fi設備をご使用いただく事は可能です。
-
Q持っているタブレットを使用することはできますか?
-
A
稼働環境に記載している機種であれば、ご使用いただけます。
-
Q「PREVAIL(プリベイル)」と連動せずに、「PREVAIL 清掃管理システム」を単独で使用することはできますか?
-
A
「PREVAIL 清掃管理システム」は、単独でもご使用いただけます。
ホテル・飲食店向けソリューション導入のご相談・お見積り
キヤノンITソリューションズ株式会社(製造・流通ソリューション事業部門)流通ソリューション事業部