サポート貿易EDIシステム・EDI-Master B2B for Trade
EDI-Master B2B for Tradeのサポートに関する情報を掲載します。
OS対応状況については、稼働環境にありますOS対応表をご覧ください。
サポートサイトへのログイン
保守サービスご加入のお客さまが利用できるサポートサイトにログインできます。
-
※
ログインIDが分からない場合は、「ログインIDが分からない場合」からお問合せください。
ログインIDが分からない場合
ログインIDが分からない場合は、こちらよりご連絡ください。
サポートポリシー・サポート期間
サポートポリシー、サポート期間のご案内ページです
EDI関連ソリューション導入のご相談・お問い合わせ
キヤノンITソリューションズ株式会社 ビジネスソリューション営業本部
ウェブサイトからのお問い合わせ
導入、システムの開発、お見積りなどのご相談・お問い合わせを承ります。土日祝日・当社休業日は、翌営業日以降のご連絡とさせていただきます。ご了承ください。
(東日本のお客さま)お電話でのお問い合わせ先
(西日本のお客さま)お電話でのお問い合わせ先