サポートOracle Database
Oracle製品に関する問題を抱えていませんか?
データベースは基幹系・情報系に限らず、システムの中核として使われており、中でもオラクル製品は長年トップのシェアを占めています。OracleサポートサービスではOracleデータベース、OracleアプリケーションサーバーといったOracle製品における様々な問題に対して親切丁寧にサポートし、お客様のシステムの安定稼動に貢献します。
データベースサポートセンターが提供するサービス
プロダクトサポート
製品の技術的なお問合せに電話やEメールにて対応致します。契約期間中はお問合せ回数は無制限です。
-
※
深夜および休日に関しては重要度1(オラクル社定義)と判断した場合に限ります。
オンサイトサポート(有償サービス)
障害発生時、状況に応じて現地にサポートスペシャリストを派遣し復旧作業をご支援致します。
-
※
有償サービスとなります。
コンサルティングサービス
データベースの現状分析と改善策のご提案、運用に関するご支援を致します。
-
※
有償サービスとなります。

このような課題をお持ちのお客さまは、私たちに、ご相談ください
このような課題を解決
- 障害時のアドバイスがほしい
- 電話やメールだけでは心配
-
改善案を提示してほしい
サポートサイトについて
弊社の Oracle製品サポート・サービスをご利用頂いているお客様向けのコンテンツです。
閲覧にはユーザーIDの入力が必要です。お手持ちの『Oracleサポート・サービス証書』に記載のユーザーID(固有文字列+CSI番号)の入力をお願いいたします。