ホーム > 事例紹介 > キヤノンマーケティングジャパン株式会社
ホーム > 事例紹介 > 業種別から探す > 卸売・小売業事例一覧 > キヤノンマーケティングジャパン株式会社
ホーム > 事例紹介 > 目的別から探す > 顧客満足度向上事例一覧 > キヤノンマーケティングジャパン株式会社
ホーム > 事例紹介 > 目的別から探す > コスト削減事例一覧 > キヤノンマーケティングジャパン株式会社
ホーム > 事例紹介 > 目的別から探す > 営業・販売力強化事例一覧 > キヤノンマーケティングジャパン株式会社
ホーム > 事例紹介 > 目的別から探す > 事務生産性向上事例一覧 > キヤノンマーケティングジャパン株式会社
ホーム > 事例紹介 > 部門別から探す > マーケティング事例一覧 > キヤノンマーケティングジャパン株式会社
ホーム > ソリューション・製品 > クラウドインテグレーションサービス > 導入事例 > キヤノンマーケティングジャパン株式会社
ホーム > ソリューション・製品 > クラウドインテグレーションサービス > 導入事例 > キヤノンマーケティングジャパン株式会社
ホーム > 事例紹介 > ソリューション別から探す > ITインフラサービス SOLTAGE事例一覧 > キヤノンマーケティングジャパン株式会社
ホーム > ソリューション・製品 > ITインフラサービス SOLTAGE > 導入事例 > キヤノンマーケティングジャパン株式会社
ホーム > ソリューション・製品 > ITインフラサービス SOLTAGE > 導入事例 > キヤノンマーケティングジャパン株式会社

キヤノンマーケティングジャパン株式会社

システム化でサービスの利便性を向上 拡張性と柔軟性に優れたプラットフォームを手に入れた

  • 顧客満足度向上
  • コスト削減
  • 営業・販売力強化
  • 事務生産性向上

お客さま企業のドキュメントセンター業務を丸ごと受託。新たなビジネスモデルとして戦略的にも重要なサービスが「キヤノンマネージドドキュメントサービス onBIZZ」だ。しかし、受注処理や提携印刷会社への中継ぎ業務は手作業による処理も多く、業務の効率化が課題になっていた。
その解決策として選ばれたのが、アマゾン ウェブ サービス(以下AWS)を活用したシステム構築。それは単に利便性や業務効率の向上だけを目指すのではなく、機能追加や状況の変化への対応が即時に可能な、拡張性と柔軟性に富んだプラットフォームの獲得を目的とするものだった。

導入ソリューション
導入製品

導入いただいたソリューション・製品

ホーム > 事例紹介 > キヤノンマーケティングジャパン株式会社
ホーム > 事例紹介 > 業種別から探す > 卸売・小売業事例一覧 > キヤノンマーケティングジャパン株式会社
ホーム > 事例紹介 > 目的別から探す > 顧客満足度向上事例一覧 > キヤノンマーケティングジャパン株式会社
ホーム > 事例紹介 > 目的別から探す > コスト削減事例一覧 > キヤノンマーケティングジャパン株式会社
ホーム > 事例紹介 > 目的別から探す > 営業・販売力強化事例一覧 > キヤノンマーケティングジャパン株式会社
ホーム > 事例紹介 > 目的別から探す > 事務生産性向上事例一覧 > キヤノンマーケティングジャパン株式会社
ホーム > 事例紹介 > 部門別から探す > マーケティング事例一覧 > キヤノンマーケティングジャパン株式会社
ホーム > ソリューション・製品 > クラウドインテグレーションサービス > 導入事例 > キヤノンマーケティングジャパン株式会社
ホーム > ソリューション・製品 > クラウドインテグレーションサービス > 導入事例 > キヤノンマーケティングジャパン株式会社
ホーム > 事例紹介 > ソリューション別から探す > ITインフラサービス SOLTAGE事例一覧 > キヤノンマーケティングジャパン株式会社
ホーム > ソリューション・製品 > ITインフラサービス SOLTAGE > 導入事例 > キヤノンマーケティングジャパン株式会社
ホーム > ソリューション・製品 > ITインフラサービス SOLTAGE > 導入事例 > キヤノンマーケティングジャパン株式会社