ライトニングFAX 保守サービスのご案内FAXサーバー・ライトニングFAX
ライトニングFAXソフトウエアの年間保守(有償)をご契約いただきましたお客さまにご提供する保守サービスの概要です。
保守サービスメニュー
ヘルプデスク
ライトニングFAXに関するご質問・トラブル等のお問合せに対し、常駐のサポートスタッフが、操作方法・設定方法のご案内や障害切り分けのお手伝いをいたします。お問い合わせは、専用電話/専用メールアドレスにてお受けしております。
専用電話受付時間
月曜~金曜の9:00~12:00、13:00~17:30(但し、土日祝祭日及び弊社の休業日を除く)
ソフトウェアのバージョンアップ
同一製品の最新版ソフトウェアを無償で提供致します。
-
※
事前に無償バージョンアップサービスの対象外となる旨連絡したバージョンアップ版を除きます。
ソフトウェアのリビジョンアップ
同一製品のリビジョンアップ版(不具合修正版・パッチ)を無償で提供致します。
-
※
事前に無償バージョンアップサービスの対象外となる旨連絡したリビジョンアップ版を除きます。
インストールディスク提供
製品のマスタディスクを紛失または破損された場合、ご購入時と同一バージョンのマスタディスクおよびマニュアル(PDF)を無償にて提供いたします。ご希望により、最新版での提供も承ります。
-
※
事前に無償バージョンアップサービスの対象外となる旨連絡したバージョンアップ版を除きます。
-
※
サポート期間が終了したバージョンのマスタディスクおよびマニュアルはご提供致しかねます。
契約期間
保守契約開始日より1年間。
加入
保守サービスへのご加入をご希望のお客さまは、ご注文書および本サイトに掲示されております保守サービス申請書をメールにてご送付ください。
申請書PDFファイルの送付先は、保守サービス申請書に記載がございます。
-
※
1ページ目が申請書、2ページ目以降が約款となります。
更新
契約終了月の3か月前に、次回更新費用や更新のお手続きについてご案内いたします。
ご案内は、保守ご加入時にご指定いただいた更新案内先に、ご連絡差し上げます。
保守サービスの更新をご希望のお客さまは、ご注文書および本サイトに掲示されております保守サービス申請書をメールにてご送付ください。
申請書PDFファイルの送付先は、保守サービス申請書に記載がございます。
-
※
1ページ目が申請書、2ページ目以降が約款となります。
解約
更新終了日を過ぎた時点で、自動的に解約となります。
保守加入/未加入の違いについて
サービス内容 | 保守加入 | 保守未加入 |
---|---|---|
ヘルプデスク対応 | ○ | ×
ご質問、エラー発生時の対応等、すべて承りかねます。 |
ソフトウェアのバージョンアップ | ○ | ×
ライセンスを新たにご購入いただくことになります。 |
インストールディスク提供 | ○ | ×
ライセンスを新たにご購入いただくことになります。 インストールディスクのみのご提供はいたしかねます。 |
FAX/CTIソリューション 導入のご相談・お問い合わせ
キヤノンITソリューションズ株式会社 (デジタルイノベーション事業部門) デジタルビジネス統括本部 デジタルビジネス営業本部