シーラックパル株式会社様
全店舗のPMSを統合
高品質なサービスの実現と業務効率化の両立
高度なデータ活用に生かす
- 顧客満足度向上
- 在庫削減
- 営業・販売力強化
- ペーパーレスの推進
ホテルチェーンとして全国に7 店舗を展開するシーラックパル。1999 年にホテルシーラックパル焼津をオープンして以来、甲府、宇都宮、水戸、仙台、高崎、そして郡山へと店舗網を拡大している。高品質なサービスをできるだけ低価格で提供し続けるには、ホテル運営の効率化が重要なカギと考える同社が導入したのがホテルシステム(PMS)「PREVAIL」。誰もが使いこなせる操作性によって、業務およびサービスレベルを標準化。また、全店舗を横断したデータ管理と活用を促進して、蓄積したデータを新規顧客の開拓や既存顧客のロイヤリティ向上に役立てている。
導入ソリューション | |
---|---|
導入製品 |
お客様データ
シーラックパル株式会社
設 立:平成2年4月
所在地:静岡県焼津市栄町2-6-17
お客さまが実現できたこと
- ホテルチェーン全体でPMSを統合して業務標準化とデータ活用のための基盤を整備
- 顧客情報を全店舗で共有して、常連客のロイヤリティ向上に役立てる
- セルフチェックイン、電子レジカードなど、幅広い業務がシステム化
お客さまのご要望
- 誰もが使いこなせて、高度なデータ活用の要請に応えるPMSを導入したい
関連導入サービス
導入いただいたソリューション・製品
- ホテルソリューション
キヤノンITソリューションズの提供するホテルソリューションでは、ホテルシステム(PMS)の「PREVAIL」と婚礼宴会システム「Maries」の2つの製品を紹介しております。
また、お客様の目的に合わせて、様々なソリューションと連携し、最適なシステムをご提供しております。 - ホテル・飲食
ホテル業向けソリューションでは、基本機能を抑えつつ、レベニューマネージメントを支援する販売支援機能を搭載したホテルシステム、人材不足を解決する非対面ソリューションや、業務、会場運営の効率化、営業力の強化を目的とした宴会、婚礼システムをご提供いたします。
飲食業向けソリューションでは、レストラン、カフェ、飲食チェーン向けに、需要予測ソリューションや物流ソリューションなどをご提供いたします。
日々変化する価値観やライフスタイルに対応するため、お客様が抱える課題をキヤノンITソリューションズが解決いたします。
- PREVAIL ホテルシステム(PMS)の基本機能に加え、レベニューマネージメント機能とサイトコントローラー連動でインターネット予約サイトの販売をコントロール。販売機会を逃しません。また、バージョンアップにより、セルフチェックイン機やダイナミックプライシングサービスとの連動を実現。「PREVAIL(プリベイル)」がホテル経営を強力に支援します。
- 事例や製品に関するお問い合わせはこちら。 お問い合わせ