ホーム > 事例紹介 > シーラックパル株式会社様
ホーム > 事例紹介 > 業種別から探す > ホテル事例一覧 > シーラックパル株式会社様
ホーム > 事例紹介 > 目的別から探す > 顧客満足度向上事例一覧 > シーラックパル株式会社様
ホーム > 事例紹介 > 目的別から探す > 在庫削減事例一覧 > シーラックパル株式会社様
ホーム > 事例紹介 > 部門別から探す > 営業・販売事例一覧 > シーラックパル株式会社様
ホーム > ソリューション・製品 > ホテル・飲食 > 導入事例 > シーラックパル株式会社様
ホーム > ソリューション・製品 > ホテル・飲食 > 導入事例 > シーラックパル株式会社様
ホーム > 事例紹介 > 製品別から探す > PREVAIL事例一覧 > シーラックパル株式会社様

シーラックパル株式会社様

全店舗のPMSを統合
高品質なサービスの実現と業務効率化の両立
高度なデータ活用に生かす

  • 顧客満足度向上
  • 在庫削減
  • 営業・販売力強化
  • ペーパーレスの推進
シーラックパル株式会社様

ホテルチェーンとして全国に7 店舗を展開するシーラックパル。1999 年にホテルシーラックパル焼津をオープンして以来、甲府、宇都宮、水戸、仙台、高崎、そして郡山へと店舗網を拡大している。高品質なサービスをできるだけ低価格で提供し続けるには、ホテル運営の効率化が重要なカギと考える同社が導入したのがホテルシステム(PMS)「PREVAIL」。誰もが使いこなせる操作性によって、業務およびサービスレベルを標準化。また、全店舗を横断したデータ管理と活用を促進して、蓄積したデータを新規顧客の開拓や既存顧客のロイヤリティ向上に役立てている。

導入ソリューション
導入製品

お客様データ

シーラックパル株式会社
設 立:平成2年4月
所在地:静岡県焼津市栄町2-6-17

お客さまが実現できたこと

  • ホテルチェーン全体でPMSを統合して業務標準化とデータ活用のための基盤を整備
  • 顧客情報を全店舗で共有して、常連客のロイヤリティ向上に役立てる
  • セルフチェックイン、電子レジカードなど、幅広い業務がシステム化

お客さまのご要望

  • 誰もが使いこなせて、高度なデータ活用の要請に応えるPMSを導入したい

関連導入サービス

SOLTAGE マネージドクラウドサービス

導入いただいたソリューション・製品

ホーム > 事例紹介 > シーラックパル株式会社様
ホーム > 事例紹介 > 業種別から探す > ホテル事例一覧 > シーラックパル株式会社様
ホーム > 事例紹介 > 目的別から探す > 顧客満足度向上事例一覧 > シーラックパル株式会社様
ホーム > 事例紹介 > 目的別から探す > 在庫削減事例一覧 > シーラックパル株式会社様
ホーム > 事例紹介 > 部門別から探す > 営業・販売事例一覧 > シーラックパル株式会社様
ホーム > ソリューション・製品 > ホテル・飲食 > 導入事例 > シーラックパル株式会社様
ホーム > ソリューション・製品 > ホテル・飲食 > 導入事例 > シーラックパル株式会社様
ホーム > 事例紹介 > 製品別から探す > PREVAIL事例一覧 > シーラックパル株式会社様