日本航空株式会社様
ISDN回線がサービス終了 回線の新契約やサーバの運用なく銀行とのセキュアなEDI取引を継続
- コスト削減
- 製品・サービス品質の向上
- 顧客満足度向上
1951 年に設立された、我が国の航空会社として最も長い歴史を持つ日本航空は、国内・国際線にグローバルなネットワークを展開。
多くの人々やさまざまな物が自由に行き交う、心はずむ社会・未来を実現し、「世界で一番選ばれ、愛されるエアライングループ」を目指す。
ESG 戦略を経営戦略の軸に据え、事業活動を通じた社会課題の解決にも注力している。
導入製品 |
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お客様データ
日本航空株式会社
従業員数:12,969人(2023年3月現在)
所在地:東京都品川区東品川2-4-11
お客さまが実現できたこと
- 自社で回線敷設、サーバー設置を行わずにAnseDATAPORTを利用可能
- クラウド上でEDIシステムと専用回線をワンストップで利用可能で、自社の運用負荷を大幅に軽減
- クラウド化によって、自宅などのリモート環境からもプロセス監視が可能に
お客さまのご要望
- ISDN回線の提供終了に伴い、専用回線を利用して取引銀行とセキュアに接続したい
- 自社への専用線の敷設や専用サーバーの設置を避けたい
導入いただいたソリューション・製品
- EDI-Master Cloud 通信・変換・ジョブフロー・運用管理機能と各種APIを備え、サーバ不要でEDI機能をクラウド上でご利用いただけるのに加えて、EDI業務運用サービスも提供します。
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