このページの本文へ

夏期休業に関するお知らせトピックス

2025年8月1日

キヤノンITソリューションズ株式会社


日頃は弊社製品およびサービスをご愛顧賜り誠に有難うございます。
さて、弊社は誠に勝手ながら下記の期間を夏期休業とさせていただき、製品・サービスに関するお問い合わせ・出荷・サポート対応の一部を休止させていただきます。お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

1.夏期休業期間

2025年8月9日「土曜日」~8月17日「日曜日」

2.休業の内容について

  • 製品・サービスに関するご購入前のお問い合わせ(電話・Eメール・ホームページ)
  • 製品・サービスのご紹介(デモンストレーションなど)
  • 製品・サービスの出荷業務(サポートサービスにおける出荷業務を含む)

ご案内対象製品・サービス

  • EDIサービス(EDI-Master Cloud、PVLink Report Manager Cloud 等)
  • EDIソリューション(EDI-Masterシリーズ、全銀TCP通信プログラム等)
  • 端末エミュレータ(TCPLinkシリーズ等)
  • 製薬企業向けソリューション(PVLinkシリーズ等)

ご購入前のお問い合わせについて ○:通常 ×:休業

対象 受付時間 8/8 8/9から
8/17まで
8/18
全製品・サービス 9:00~12:00
13:00~17:30
×
  • 休業期間中にメールやホームページから頂きましたお問い合わせは、休業明けの8月18日以降に順次回答いたします。

サポート ○:通常 ×:休業

対象 受付時間 8/8 8/9から
8/11まで
8/12から
8/15まで
8/16から
8/17まで
8/18
全製品・サービス 9:00~12:00
13:00~17:30
× ×
  • 有償保守サービスのお客さまは、ご契約時にお送りしている「保守契約書」または「保守パックライセンスシート」の内容もあわせてご確認ください。
  • EDIサービスに関する作業(証明書登録やオプション追加など)は、休業期間中は一時休止し、休業明けの8月18日以降に順次対応いたします。

出荷業務受付 ○:通常 ×:休業

対象 8/8 8/9から
8/17まで
8/18
全製品・サービス ×
  • 8月8日以降に受付した製品・サービスの出荷は、休業明けの8月18日以降となります。

関連情報

お客さまからのお問い合わせ先

キヤノンITソリューションズ株式会社 ビジネスソリューション営業本部
本ソリューションの導入のご相談・お見積りについては、下記リンク先よりお問い合わせください。

本ページに掲載されている画像、文書その他データの著作権はニュースリリース発行元に帰属します。また、報道用途以外の商用利用(宣伝、マーケティング、商品化を含む)において、無断で複製、転載することは、著作権者の権利の侵害となります。
ニュースリリースの内容は発表時のものです。商品の販売終了や、組織の変更等により、最新の情報と異なる場合がありますのでご了承ください。