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ゴールデンウィーク期間における製品の出荷業務
一部変更のご案内
トピックス

2025年4月22日

キヤノンITソリューションズ株式会社


弊社ではゴールデンウィーク期間中もカレンダー通り営業いたします。ゴールデンウィーク期間中の営業日における製品・サービス導入のご相談・お見積り対応、サポートセンターは通常通りですが、誠に勝手ながら、製品の出荷業務につきましては、回答や納期に時間がかかる場合がございます。大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

1.ゴールデンウィーク期間

2025年4月28日「月曜日」~2025年5月6日「火曜日」

2.営業内容について

  • 製品・サービス導入のご相談・お見積り対応 通常営業
  • サポートセンター通常営業
  • 製品の出荷業務(サポートサービスにおける出荷業務を含む)一部休業

<ご案内対象製品>

  • 端末エミュレータ(TCPLinkシリーズ 等)
  • EDIソリューション(EDI-Masterシリーズ、全銀TCP通信プログラム 等)
  • EDIサービス(EDI-Master Cloud)
  • 製薬企業向けサービス(PVLink Report Manager Cloud)
  • 製品により対応が異なりますので、下記、一覧表をご確認ください。

製品・サービス導入のご相談・お見積り対応(全製品共通)〇:通常 ×:休業

製品 受付時間 4/28 4/29 4/30から5/2まで 5/3から5/6まで 5/7
全製品共通 9:00~12:00
13:00~17:30
× ×

サポートセンター(全製品共通)〇:通常 ×:休業

製品 受付時間 4/28 4/29 4/30から5/2まで 5/3から5/6まで 5/7
・EDIソリューション(EDI-Masterシリーズ、全銀TCP通信プログラム 等)※1
・端末エミュレータ(TCPLinkシリーズ 等)
・製薬企業向けソリューション(PVLinkシリーズ 等)
9:00~12:00
13:00~17:30
× ×
・EDIサービス(EDI-Master Cloud)※2
・製薬企業向けサービス(PVLink Report Manager Cloud)※2

9:00~12:00
13:00~17:30
× ×
  • ※1
    有償保守サービスご契約のお客様は、ご契約時にお送りしている「保守契約書」または「保守パックライセンスシート」の内容もあわせてご確認ください。
  • ※2
    サービスの監視業務は連休期間中も継続しています。
  • 5/3以降にいただきましたお問い合わせは連休明けの5/7以降に順次回答いたします。

製品の出荷業務(全製品共通)〇:通常 ×:休業

製品 受付時間 4/28 4/29 4/30から5/2まで 5/3から5/6まで 5/7
全製品共通 9:00~12:00
13:00~17:30
× × × ×
  • 4/25受付以降の製品出荷は、休業明けの5/7以降となります。

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お客さまからのお問い合わせ先

キヤノンITソリューションズ株式会社 ビジネスソリューション営業本部
本ソリューションの導入のご相談・お見積りについては、下記リンク先よりお問い合わせください。
  • 電話番号:03-6701-3456 (東京)/06-7635-3121 (大阪)
    • 受付時間:平日 9時00分~17時30分(土日祝休日と年末年始弊社休業日は休ませていただきます。)