このページの本文へ

年末年始休業についてのお知らせトピックス

2024年12月20日

キヤノンITソリューションズ株式会社
ビジネスソリューション営業本部


拝啓 日頃は弊社製品およびサービスをご愛顧賜り誠に有難うございます。
さて、弊社は誠に勝手ながら下記の期間を年末年始休業期間とさせていただき、製品・サービスに関するお問い合わせへの対応・出荷・サポート対応の一部を下記の通り休止いたします。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

敬具

年末年始休業期間

2024年12月28日「土曜日」~2025年1月5日「日曜日」

休業の内容について

  • 製品・サービスに関するお問い合わせへの対応(電話・eメール・FAX・ホームページ)
  • 製品・サービスのご紹介(デモンストレーションなど)
  • 製品の出荷業務(サポートサービスにおける出荷業務を含む)

ご案内対象製品

  • EDIソリューション(EDI-Masterシリーズ、全銀TCP通信プログラム等)
  • EDIサービス(EDI-Master Cloud)
  • 端末エミュレータ(TCPLinkシリーズ等)
  • 製薬企業向けソリューション(PVLinkシリーズ等)
  • 製薬企業向けサービス(PVLink Report Manager Cloud)
  • 製品により対応が異なりますので、下記、一覧表をご確認ください。

ご購入前のお問い合わせについて(全製品共通) 〇:通常 ×:休業

製品
受付時間
12/27
12/28から1/5まで
1/6
全製品共通 9:00~12:00
13:00~17:30
×
  • 休業期間中にメールやFAXにて頂きましたお問い合わせは、休業明けの1/6以降順次回答致します。

サポート(製品別) 〇:通常 ×:休業

製品
受付時間
12/27
12/28から1/5まで
1/6
  • EDIソリューション(EDI-Masterシリーズ、全銀TCP通信プログラム等)※1
  • 端末エミュレータ(TCPLinkシリーズ等)
  • 製薬企業向けソリューション(PVLinkシリーズ等)
9:00~12:00
13:00~17:30
×
  • EDIサービス(EDI-Master Cloud)※2
  • 製薬企業向けサービス(PVLink Report Manager Cloud)※2
9:00~17:30 ×
  • ※1
    有償保守サービスご契約のお客様は、ご契約時にお送りしている「保守契約書」または「保守パックライセンスシート」の内容もあわせてご確認ください。
  • ※2
    サービスの監視業務は休業期間中も継続しています。
  • 休業期間中にいただきましたお問い合わせは休業明けの1/6以降順次回答致します。

出荷業務受付(全製品共通) 〇:通常 ×:休業

製品
12/27
12/28から1/5まで
1/6
全製品共通 ×
  • 12/27受付以降の製品出荷は、休業明けの1/6以降となります。

関連情報

お客さまからのお問い合わせ先

キヤノンITソリューションズ株式会社 ビジネスソリューション営業本部
本ソリューションの導入のご相談・お見積りについては、下記リンク先よりお問い合わせください。

本ページに掲載されている画像、文書その他データの著作権はニュースリリース発行元に帰属します。また、報道用途以外の商用利用(宣伝、マーケティング、商品化を含む)において、無断で複製、転載することは、著作権者の権利の侵害となります。
ニュースリリースの内容は発表時のものです。商品の販売終了や、組織の変更等により、最新の情報と異なる場合がありますのでご了承ください。