ホーム > 事例紹介 > 目的別から探す > 顧客満足度向上事例一覧

顧客満足度向上事例一覧

データマネジメントサービス クラウドインテグレーションサービス クラウドインテグレーションサービス for AWS クラブツーリズム株式会社様

ニーズの変化に呼応して商品や組織を再編
スピードと柔軟性を重視したビジネス展開を変化に強いデータ分析環境が支える

  • 経営の「見える」化・スピード化
  • 顧客満足度向上
  • 製品・サービス品質の向上
  • リードタイム短縮
  • 営業・販売力強化
  • 設備・資産の有効活用
  • 事務生産性向上
クラブツーリズム株式会社様

アプリケーション開発基盤 クラウドインテグレーションサービス WebPerformer クラウドインテグレーションサービス for AWS 一般社団法人 日本鉄道施設協会様

機能の共通化と個別カスタマイズの使い分けで
複数の鉄道会社にシステムをスムーズに横展開
将来の内製開発にも大きな期待

  • 顧客満足度向上
  • ペーパーレスの推進
  • 事務生産性向上
  • パフォーマンス・可用性向上
一般社団法人 日本鉄道施設協会様

ホテルソリューション ホテル・飲食 PREVAIL シーラックパル株式会社様

全店舗のPMSを統合
高品質なサービスの実現と業務効率化の両立
高度なデータ活用に生かす

  • 顧客満足度向上
  • 在庫削減
  • 営業・販売力強化
  • ペーパーレスの推進
シーラックパル株式会社様

テレワーク テレワークサポーター 株式会社ベルシステム24様

成長戦略に掲げる在宅ワークの増強に 「テレワークサポーター」を採用 働きやすさと情報漏洩対策を両立

  • コンプライアンス体制の強化
  • 情報漏洩対策
  • 顧客満足度向上
  • ブランドイメージ向上
  • 営業・販売力強化
  • 多様なワークスタイルへの対応

アプリケーション開発基盤 WebPerformer WebPerformerWf エスペック株式会社様

レガシーシステムの刷新に向けてWebPerformerを導入
運用効率向上と開発期間短縮を実現

  • 作業改善
  • 顧客満足度向上
  • リードタイム短縮
  • コスト削減
  • システム開発工数の削減
エスペック株式会社様

C2V Connected MTコスメティクス株式会社様

顧客自身に判定をしてもらう
美容と健康を守るための非正規品対策

  • 顧客満足度向上
  • ブランドイメージ向上
  • 海外事業リスクの低減
  • 営業・販売力強化
MTコスメティクス株式会社様

C2V Connected 株式会社丸久小山園様

正規品判定とトレーサビリティで悪質業者の不正を防ぐ
江戸時代から続くブランドを保護

  • 顧客満足度向上
  • ブランドイメージ向上
  • 海外事業リスクの低減
  • トレーサビリティの確保
  • 営業・販売力強化
株式会社丸久小山園様

文教 教育支援情報プラットフォーム クラウド移行支援サービス 国立大学法人 東京大学様

オンプレミス→パブリッククラウド化へ。 xAPIやLTI等国際標準規格はもちろん、コロナ禍にも負けないLMS環境を創出。

  • 顧客満足度向上
  • 製品・サービス品質の向上
  • 多様なワークスタイルへの対応
  • 事務生産性向上
東京大学 外観

医療 医療IT クラウドコンサルティングサービス 医療IT クラウドコンプライアンスサービス 株式会社WorkVision様

AWS上に医療向けクラウドサービスを開発
経験と知見に基づく適合性診断支援で求められるガイドラインへの準拠に対応

  • コンプライアンス体制の強化
  • 顧客満足度向上
  • システム開発工数の削減
株式会社WorkVision様

アプリケーション開発基盤 WebPerformer みずほ情報総研株式会社様

収益を左右するトレーダー向けシステム
アジャイル的アプローチを採用し従来の2倍の生産性で厳しく緻密な要求に対応

  • システム開発工数の削減
  • 顧客満足度向上
  • 製品・サービス品質の向上
みずほ情報総研株式会社様

ホーム > 事例紹介 > 目的別から探す > 顧客満足度向上事例一覧