ホーム > 事例紹介 > 部門別から探す > コンタクトセンター事例一覧

コンタクトセンター事例一覧

テレワーク テレワークサポーター 株式会社ベルシステム24様

成長戦略に掲げる在宅ワークの増強に 「テレワークサポーター」を採用 働きやすさと情報漏洩対策を両立

  • コンプライアンス体制の強化
  • 情報漏洩対策
  • 顧客満足度向上
  • ブランドイメージ向上
  • 営業・販売力強化
  • 多様なワークスタイルへの対応

FAX/CTI ライトニングFAX 株式会社テレコメディア様

自動FAX 返信とFAX サーバー機能で人件費を削減。お待たせしない返信で「おもてなしの心」をお届け。

  • 事務生産性向上
  • ペーパーレスの推進
  • コスト削減
  • リードタイム短縮
  • 顧客満足度向上
  • 製品・サービス品質の向上
株式会社テレコメディア様

FAX/CTI ライトニングFAX 朝日生命保険相互会社様

ミスの許されないFAX送信業務担当者の負担軽減とチェック体制の強化を両立する、FAX環境改善とは。

  • 情報漏洩対策
  • リードタイム短縮
  • ペーパーレスの推進
  • 事務生産性向上

FAX/CTI ライトニングFAX 株式会社千趣会様

商品仕入業務、CRMに関わるFAX業務にライトニングFAXを活用。 約300社とのスムーズなコミュニケーションに貢献。

  • 顧客満足度向上
  • コスト削減
  • 事務生産性向上

サントリーグループ様

10,000人以上が対象者 サントリーグループの取り組むワークスタイル革新 その具体策とは?

  • コスト削減
  • 多様なワークスタイルへの対応
サントリーグループ様

ニフティ株式会社様

高いサポート力がお客様満足のカギ 遠隔地に散らばせるサポートセンターにおけるサービスレベル向上の解決策とは?

  • 顧客満足度向上
  • コスト削減
  • 多様なワークスタイルへの対応
ニフティ株式会社様

FAX/CTI ライトニングFAX 株式会社昭和様

山のようなFAX用紙と走り回る社員たち。 年間数百万円のコスト削減に向けた、4,000通ものFAX通信電子化への試み。

  • コスト削減
  • ペーパーレスの推進
  • 事務生産性向上
ホーム > 事例紹介 > 部門別から探す > コンタクトセンター事例一覧