その他のサービス業事例一覧
テレワーク テレワークサポーター 株式会社イオン銀行様
銀行のコールセンターで在宅ワークを導入働き方改革と同時にBCP 対策も強化
- コンプライアンス体制の強化
- 情報漏洩対策
- 顧客満足度向上
- ブランドイメージ向上
- 営業・販売力強化
- 多様なワークスタイルへの対応
MRソリューション 株式会社グミ様
現実のキューブ状オブジェを使って体感する、MRオリジナルコンテンツを自社内覧会に活用
- 多様なワークスタイルへの対応
- 顧客満足度向上
- 製品・サービス品質の向上
EDI-Master Cloud SBS東芝ロジスティクス株式会社様
大容量データ取引が可能な定額制EDIサービスを導入 5カ月の短期間でサービスインし、月額コスト・運用負荷を大幅に軽減
- コスト削減
- 製品・サービス品質の向上
- 顧客満足度向上
- リードタイム短縮
EDI-Master Cloud 日本航空株式会社様
ISDN回線がサービス終了 回線の新契約やサーバの運用なく銀行とのセキュアなEDI取引を継続
- コスト削減
- 製品・サービス品質の向上
- 顧客満足度向上
データマネジメントサービス 株式会社フェリシモ様
新しいデータ活用環境を整備
多様なデータから顧客の「今」を知り
「ともにしあわせ」のために寄り添う
- 顧客満足度向上
- 製品・サービス品質の向上
- 設備・資産の有効活用
データマネジメントサービス クラウドインテグレーションサービス クラウドインテグレーションサービス for AWS クラブツーリズム株式会社様
ニーズの変化に呼応して商品や組織を再編
スピードと柔軟性を重視したビジネス展開を変化に強いデータ分析環境が支える
- 経営の「見える」化・スピード化
- 顧客満足度向上
- 製品・サービス品質の向上
- リードタイム短縮
- 営業・販売力強化
- 設備・資産の有効活用
- 事務生産性向上
テレワーク テレワークサポーター 株式会社ベルシステム24様
成長戦略に掲げる在宅ワークの増強に 「テレワークサポーター」を採用 働きやすさと情報漏洩対策を両立
- コンプライアンス体制の強化
- 情報漏洩対策
- 顧客満足度向上
- ブランドイメージ向上
- 営業・販売力強化
- 多様なワークスタイルへの対応
FAX/CTI ライトニングFAX 株式会社テレコメディア様
自動FAX 返信とFAX サーバー機能で人件費を削減。お待たせしない返信で「おもてなしの心」をお届け。
- 事務生産性向上
- ペーパーレスの推進
- コスト削減
- リードタイム短縮
- 顧客満足度向上
- 製品・サービス品質の向上
- 事例や製品に関するお問い合わせはこちら。 お問い合わせ