ホーム > 事例紹介 > 業種別から探す > その他のサービス業事例一覧

その他のサービス業事例一覧

EDI-Master Cloud 日本航空株式会社様

ISDN回線がサービス終了 回線の新契約やサーバの運用なく銀行とのセキュアなEDI取引を継続

  • コスト削減
  • 製品・サービス品質の向上
  • 顧客満足度向上
日本航空株式会社様ロゴ

MRソリューション ライゾマティクス様

「没入型パフォーマンス」複合施設オープニングイベントに活用

  • 顧客満足度向上
  • 営業・販売力強化

データマネジメントサービス TREASURE DATA CDP 株式会社フェリシモ様

新しいデータ活用環境を整備
多様なデータから顧客の「今」を知り
「ともにしあわせ」のために寄り添う

  • 顧客満足度向上
  • 製品・サービス品質の向上
  • 設備・資産の有効活用
株式会社フェリシモ様

データマネジメントサービス クラウドインテグレーションサービス クラウドインテグレーションサービス for AWS クラブツーリズム株式会社様

ニーズの変化に呼応して商品や組織を再編
スピードと柔軟性を重視したビジネス展開を変化に強いデータ分析環境が支える

  • 経営の「見える」化・スピード化
  • 顧客満足度向上
  • 製品・サービス品質の向上
  • リードタイム短縮
  • 営業・販売力強化
  • 設備・資産の有効活用
  • 事務生産性向上
クラブツーリズム株式会社様

テレワーク テレワークサポーター 株式会社ベルシステム24様

成長戦略に掲げる在宅ワークの増強に 「テレワークサポーター」を採用 働きやすさと情報漏洩対策を両立

  • コンプライアンス体制の強化
  • 情報漏洩対策
  • 顧客満足度向上
  • ブランドイメージ向上
  • 営業・販売力強化
  • 多様なワークスタイルへの対応

FAX/CTI ライトニングFAX 株式会社テレコメディア様

自動FAX 返信とFAX サーバー機能で人件費を削減。お待たせしない返信で「おもてなしの心」をお届け。

  • 事務生産性向上
  • ペーパーレスの推進
  • コスト削減
  • リードタイム短縮
  • 顧客満足度向上
  • 製品・サービス品質の向上
株式会社テレコメディア様
ホーム > 事例紹介 > 業種別から探す > その他のサービス業事例一覧