ホーム > 事例紹介 > 目的別から探す > 製品・サービス品質の向上事例一覧

製品・サービス品質の向上事例一覧

3Dソリューション mcframe PLM NGKエレクトロデバイス様

M-BOMとBOPを活かして散在する情報を一元化
パッケージ標準機能で要件をカバーし、わずか9カ月でPLMシステムを導入

  • 製品・サービス品質の向上
  • リードタイム短縮
  • コスト削減
  • 設備・資産の有効活用
mcframe PLM 上のBOP のイメージ

MRソリューション 株式会社イトーキ様

実際のオフィスや会議室にデジタル・モックアップを並べてレビュー

  • 試作レス・検品レス
  • リードタイム短縮
  • コスト削減
  • 製品・サービス品質の向上

医療 医療IT クラウドコンサルティングサービス 株式会社トータルブレインケア様

実績豊富な支援を受けて「3省2ガイドライン」に準拠
安心して提案できる環境を整えより多くのお客様の健康な暮らしに貢献

  • コンプライアンス体制の強化
  • 顧客満足度向上
  • 製品・サービス品質の向上
株式会社トータルブレインケア様

MRソリューション キヤノン株式会社 光学機器事業本部 光機CS統括センター

コロナ禍の移動制限をきっかけに、MREALを活用したトレーニングが可能に

  • 試作レス・検品レス
  • リードタイム短縮
  • コスト削減
  • 製品・サービス品質の向上
キヤノンロゴ

EDI-Master Cloud 日本航空株式会社様

ISDN回線がサービス終了 回線の新契約やサーバの運用なく銀行とのセキュアなEDI取引を継続

  • コスト削減
  • 製品・サービス品質の向上
  • 顧客満足度向上
日本航空株式会社様ロゴ

MRソリューション 東京大学 大学院 情報理工学系研究科 五十嵐研究室 様

自由な角度から衣服の装着状態を確認する「衣服デザインシステム」研究プロジェクトに活用

  • 顧客満足度向上
  • 製品・サービス品質の向上

EDI EDI-Master B2B Standard EDI-Master TRAN for ANYs EDI-Master B2B for TLS EDI-Master JS Enterprise EDI-Master TRAN for CII キヤノンマーケティングジャパン株式会社

インターネットEDI対応へシステムを刷新、約80社の取引先があるEDIを22か月で開発から切り替えまで完了

  • コスト削減
  • 製品・サービス品質の向上
  • 顧客満足度向上
キヤノンマーケティングジャパン本社

MRソリューション 本田技研工業株式会社 パワープロダクツ事業統括部様

「商品の研究開発のお仕事体験」イベントに活用

  • 多様なワークスタイルへの対応
  • リードタイム短縮
  • 顧客満足度向上
  • 製品・サービス品質の向上

文教 in Campus ID in Campus Print サーバインフラ構築サービス ネットワーク/セキュリティソリューション(文教) 学校法人 津田塾大学様

データセンター活用と学内ネットワーク増強に加え 統合ID 管理+印刷管理のシステムを「in Campus シリーズ」で実現

  • 顧客満足度向上
  • 製品・サービス品質の向上
  • 事務生産性向上
学校法人 津田塾大学様

文教 ネットワーク/セキュリティソリューション(文教) 情報基盤インフラソリューション(文教) 教育支援情報プラットフォーム 国立大学法人 電気通信大学様

政府提唱の「Society5.0」をリードする 大学を目指し、 学内情報基盤システムを刷新

  • 顧客満足度向上
  • 製品・サービス品質の向上
  • 事務生産性向上
国立大学法人 電気通信大学様

ホーム > 事例紹介 > 目的別から探す > 製品・サービス品質の向上事例一覧