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海外事業リスクの低減事例一覧

C2V Connected MTコスメティクス株式会社様

顧客自身に判定をしてもらう
美容と健康を守るための非正規品対策

  • 顧客満足度向上
  • ブランドイメージ向上
  • 海外事業リスクの低減
  • 営業・販売力強化
MTコスメティクス株式会社様

C2V Connected 株式会社丸久小山園様

正規品判定とトレーサビリティで悪質業者の不正を防ぐ
江戸時代から続くブランドを保護

  • 顧客満足度向上
  • ブランドイメージ向上
  • 海外事業リスクの低減
  • トレーサビリティの確保
  • 営業・販売力強化
株式会社丸久小山園様

貿易 TradeWise 通関データベース 住友商事株式会社様

業務効率向上のため輸出入許可通知の自動メール送信機能を追加。短期間で要件定義から稼動まで完了。

  • 事務生産性向上
  • コンプライアンス体制の強化
  • コスト削減
  • 海外事業リスクの低減
  • 顧客満足度向上

C2V Connected 成和インターナショナル株式会社様

中国で爆発的ヒットの化粧品
SNS「WeChat」と連携して
消費者目線のブランド保護で安全・安心を提供

  • 経営課題改善
  • 顧客満足度向上
  • ブランドイメージ向上
  • 海外事業リスクの低減
  • 営業・販売力強化
太陽のアロエ社

C2V Connected 株式会社ウテナ様

人気スキンケア商品を、確実に、出荷先国の消費者へ。
海外の消費者へメイド・イン・ジャパン商品を安心・安全に提供。

  • 経営課題改善
  • 顧客満足度向上
  • ブランドイメージ向上
  • 海外事業リスクの低減
  • 営業・販売力強化
C2V Connected導入事例

EDI 貿易 EDI-Master B2B for Trade 輸出入許可通知管理システム 三菱商事株式会社様

第6次NACCSと連携し、輸出入に必要な手続きをシステム化。業務の可視化と効率化を実現

  • 顧客満足度向上
  • 海外事業リスクの低減
  • 事務生産性向上
  • コスト削減
三菱商事株式会社様

C2V Connected キヤノン(中国)有限公司

商品購入者に対して、安心、安全を提供。スマートフォンで商品の正規品確認

  • 顧客満足度向上
  • ブランドイメージ向上
  • 海外事業リスクの低減
  • 営業・販売力強化
C2V Connected導入事例

EDI 貿易 輸出入許可通知管理システム 三井倉庫ホールディングス株式会社様

通関に特化したパッケージの導入で貿易業務のシステム化に成功 サービス品質・生産性の向上に貢献

  • 顧客満足度向上
  • 海外事業リスクの低減
  • 製品・サービス品質の向上
  • リードタイム短縮
  • コスト削減
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