ホーム > 事例紹介 > 目的別から探す > 顧客満足度向上事例一覧

顧客満足度向上事例一覧

医療 医療IT クラウドコンサルティングサービス 医療IT クラウドコンプライアンスサービス 一般社団法人阿波あいネット様

複数の医療機関で医用画像も含めて診療情報を共有
地域医療連携の高度化を目指す

  • パフォーマンス・可用性向上
  • 顧客満足度向上
  • コンプライアンス体制の強化
  • システム開発工数の削減
一般社団法人阿波あいネット様

ホテルソリューション ホテル・飲食 PREVAIL PREVAIL 清掃管理システム Maries ワシントンホテル株式会社様

外部サイトとの双方向連携による料金・予約管理を自動化
タブレットを活用し清掃管理における情報共有を効率化
ALLキヤノンITソリューションズ体制により安心のIT環境を実現

  • 顧客満足度向上
  • 在庫削減
  • コスト削減
  • 営業・販売力強化
  • ペーパーレスの推進
ワシントンホテル株式会社ロゴ

数理技術 SocioFutureグループ様

属人的な業務のシステム化に挑戦
ATMへの現金補充・回収計画を数理技術で自動的に作成

  • 業務改善
  • 顧客満足度向上
  • コスト削減
  • 事務生産性向上
  • パフォーマンス・可用性向上
SocioFutureグループ様

文教 教育支援情報プラットフォーム 公立大学法人 横浜市立大学様

コロナ禍を機に学修支援環境を刷新。文科省補助金採択を好機として、スピーディにポートフォリオ、LMS、ポータル整備

  • 顧客満足度向上
  • 製品・サービス品質の向上
  • 事務生産性向上
横浜市立大学様

文教 教育支援情報プラットフォーム ネットワーク/セキュリティソリューション(文教) 国立大学法人 東京学芸大学様

学内のICTインフラ環境を大刷新。オンプレミス環境からの脱却とクラウドの活用でDX化を推進。

  • 顧客満足度向上
  • 製品・サービス品質の向上
  • 事務生産性向上
国立大学法人 東京学芸大学様

文教 教育支援情報プラットフォーム 学校法人 専修大学様

2キャンパス・約18,000人規模の全学レベルでポータルとLMSを刷新。10年先のDX環境を育みながら運用中

  • 顧客満足度向上
  • 製品・サービス品質の向上
  • 事務生産性向上
学校法人 専修大学様

データマネジメントサービス 株式会社フェリシモ様

新しいデータ活用環境を整備
多様なデータから顧客の「今」を知り
「ともにしあわせ」のために寄り添う

  • 顧客満足度向上
  • 製品・サービス品質の向上
  • 設備・資産の有効活用
株式会社フェリシモ様

文教 教育支援情報プラットフォーム 学校法人 関西学院様

学内に数多くある情報システムの活用環境を新ポータル導入で最適化
モダンWebでDX戦略を急加速

  • 顧客満足度向上
  • 製品・サービス品質の向上
  • 事務生産性向上

文教 教育支援情報プラットフォーム クラウド移行支援サービス 学校法人 日本大学芸術学部様

コロナ禍での課題克服に向け、LINE連携や個別カスタマイズにも柔軟に対応した8学科・1研究科約4000人向けのポータルを構築!

  • 顧客満足度向上
  • 製品・サービス品質の向上
  • 事務生産性向上
日本大学芸術学部 外観

文教 教育支援情報プラットフォーム クラウド移行支援サービス 学校法人 京都外国語大学様

従量課金など運用の変動費を抑え拡張性も高められるNutanixで全学と併設校の情報基盤を統合!

  • 顧客満足度向上
  • 製品・サービス品質の向上
  • 多様なワークスタイルへの対応
  • 事務生産性向上
京都外国語大学 外観

ホーム > 事例紹介 > 目的別から探す > 顧客満足度向上事例一覧