顧客満足度向上事例一覧
医療 医療IT クラウドコンサルティングサービス 医療IT クラウドコンプライアンスサービス 一般社団法人阿波あいネット様
複数の医療機関で医用画像も含めて診療情報を共有
地域医療連携の高度化を目指す
- パフォーマンス・可用性向上
- 顧客満足度向上
- コンプライアンス体制の強化
- システム開発工数の削減
ホテルソリューション ホテル・飲食 PREVAIL PREVAIL 清掃管理システム Maries ワシントンホテル株式会社様
外部サイトとの双方向連携による料金・予約管理を自動化
タブレットを活用し清掃管理における情報共有を効率化
ALLキヤノンITソリューションズ体制により安心のIT環境を実現
- 顧客満足度向上
- 在庫削減
- コスト削減
- 営業・販売力強化
- ペーパーレスの推進
数理技術 SocioFutureグループ様
属人的な業務のシステム化に挑戦
ATMへの現金補充・回収計画を数理技術で自動的に作成
- 業務改善
- 顧客満足度向上
- コスト削減
- 事務生産性向上
- パフォーマンス・可用性向上
文教 教育支援情報プラットフォーム 公立大学法人 横浜市立大学様
コロナ禍を機に学修支援環境を刷新。文科省補助金採択を好機として、スピーディにポートフォリオ、LMS、ポータル整備
- 顧客満足度向上
- 製品・サービス品質の向上
- 事務生産性向上
文教 教育支援情報プラットフォーム ネットワーク/セキュリティソリューション(文教) 国立大学法人 東京学芸大学様
学内のICTインフラ環境を大刷新。オンプレミス環境からの脱却とクラウドの活用でDX化を推進。
- 顧客満足度向上
- 製品・サービス品質の向上
- 事務生産性向上
文教 教育支援情報プラットフォーム 学校法人 専修大学様
2キャンパス・約18,000人規模の全学レベルでポータルとLMSを刷新。10年先のDX環境を育みながら運用中
- 顧客満足度向上
- 製品・サービス品質の向上
- 事務生産性向上
データマネジメントサービス 株式会社フェリシモ様
新しいデータ活用環境を整備
多様なデータから顧客の「今」を知り
「ともにしあわせ」のために寄り添う
- 顧客満足度向上
- 製品・サービス品質の向上
- 設備・資産の有効活用
文教 教育支援情報プラットフォーム 学校法人 関西学院様
学内に数多くある情報システムの活用環境を新ポータル導入で最適化
モダンWebでDX戦略を急加速
- 顧客満足度向上
- 製品・サービス品質の向上
- 事務生産性向上
文教 教育支援情報プラットフォーム クラウド移行支援サービス 学校法人 日本大学芸術学部様
コロナ禍での課題克服に向け、LINE連携や個別カスタマイズにも柔軟に対応した8学科・1研究科約4000人向けのポータルを構築!
- 顧客満足度向上
- 製品・サービス品質の向上
- 事務生産性向上
文教 教育支援情報プラットフォーム クラウド移行支援サービス 学校法人 京都外国語大学様
従量課金など運用の変動費を抑え拡張性も高められるNutanixで全学と併設校の情報基盤を統合!
- 顧客満足度向上
- 製品・サービス品質の向上
- 多様なワークスタイルへの対応
- 事務生産性向上
- 事例や製品に関するお問い合わせはこちら。 お問い合わせ