ホーム > ニュース > 夏期休業に関するお知らせ
ホーム > ソリューション・製品 > EDI > ニュース > 夏期休業に関するお知らせ
ホーム > ソリューション・製品 > EDI > ニュース > 夏期休業に関するお知らせ
ホーム > ソリューション・製品 > 端末エミュレータ > ニュース > 夏期休業に関するお知らせ
ホーム > ソリューション・製品 > 端末エミュレータ > ニュース > 夏期休業に関するお知らせ
ホーム > ソリューション・製品 > EDI > EDI-Master > ニュース > 夏期休業に関するお知らせ
ホーム > ソリューション・製品 > EDI > EDI-Master > ニュース > 夏期休業に関するお知らせ

夏期休業に関するお知らせ

  • お知らせ

2021年8月4日

キヤノンITソリューションズ株式会社
EDIソリューション営業本部

拝啓

日頃は弊社製品およびサービスをご愛顧賜り誠に有難うございます。 さて、弊社は誠に勝手ながら下記の期間を夏期休業期間とさせていただき、製品・サービスに関するお問い合わせ・出荷・サポート対応の一部を下記の通り休止いたします。 皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

敬具

1.夏期休業期間

2021年8月7日「土曜日」~2021年8月15日「日曜日」

2.休業の内容について

  • 製品・サービスに関するお問い合わせ(電話・eメール・FAX・ホームページ)
  • 製品・サービスのご紹介(デモンストレーションなど)
  • 製品の出荷業務(サポートサービスにおける出荷業務を含む)

<ご案内対象製品>

  • EDIソリューション(EDI-Masterシリーズ、全銀TCP通信プログラム等)
  • 端末エミュレータ(TCPLinkシリーズ等)
  • IC3(アイシーキューブ)※1
  • CatchMe@MAILシリーズ※1

  • ※1 販売は終了しました。
  • 製品によりご対応が異なりますので、下記、一覧表をご確認ください。

ご購入前のお問い合わせについて(全製品共通)対応可:通常 対応不可:休業

製品 受付時間 8/6 8/7から
8/15まで
8/16
全製品共通 9:00~12:00
13:00~17:30
対応可 対応不可 対応可
  • 休業期間中にメールやFAXにて頂きましたお問合せは、休業明けの8/16以降順次回答致します。
  • サポート(製品別)対応可:通常 対応不可:休業

    製品 受付時間 8/6 8/10から
    8/13まで
    8/16
    • EDIソリューション(EDI-Masterシリーズ、全銀TCP通信プログラム等)
    • 端末エミュレータ(TCPLinkシリーズ等)
    • IC3(アイシーキューブ)
    • CatchMe@MAILシリーズ
    9:00~12:00
    13:00~17:30
    対応可 対応可 対応可
  • 有償保守サービスご契約のお客様は、ご契約時にお送りしている「保守契約書」または「保守パックライセンスシート」の内容もあわせてご確認ください。
  • 出荷業務受付(全製品共通)対応可:通常 対応不可:休業

    製品 8/5 8/6から
    8/15まで
    8/16
    全製品共通 対応可 対応不可 対応可
  • 8/5受付以降の製品出荷は、休業明けの8/16以降となります。
  • 本件についてのお問い合せ先

    EDIソリューション営業本部


    内容は発表時のものです。商品の販売終了や、組織の変更等により、最新の情報と異なる場合がありますのでご了承ください。

    関連するソリューション・製品

    ホーム > ニュース > 夏期休業に関するお知らせ
    ホーム > ソリューション・製品 > EDI > ニュース > 夏期休業に関するお知らせ
    ホーム > ソリューション・製品 > EDI > ニュース > 夏期休業に関するお知らせ
    ホーム > ソリューション・製品 > 端末エミュレータ > ニュース > 夏期休業に関するお知らせ
    ホーム > ソリューション・製品 > 端末エミュレータ > ニュース > 夏期休業に関するお知らせ
    ホーム > ソリューション・製品 > EDI > EDI-Master > ニュース > 夏期休業に関するお知らせ
    ホーム > ソリューション・製品 > EDI > EDI-Master > ニュース > 夏期休業に関するお知らせ