ホーム > ニュース > MREAL Studio(デモルーム)における新型コロナ感染症の対応について
ホーム > ソリューション・製品 > MR > ニュース > MREAL Studio(デモルーム)における新型コロナ感染症の対応について
ホーム > ソリューション・製品 > MR > ニュース > MREAL Studio(デモルーム)における新型コロナ感染症の対応について
ホーム > ソリューション・製品 > xRソリューション > ニュース > MREAL Studio(デモルーム)における新型コロナ感染症の対応について
ホーム > ソリューション・製品 > xRソリューション > ニュース > MREAL Studio(デモルーム)における新型コロナ感染症の対応について

MREAL Studio(デモルーム)における新型コロナ感染症の対応について

  • お知らせ

2020年6月26日

キヤノンITソリューションズ株式会社

弊社のMREAL Studio(デモルーム)では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止とお客様、従業員とその家族の健康・安全を最優先に考え、下記の対応を実施しております。

本件についてのお問い合せ先

キヤノンITソリューションズ株式会社 MRS技術部 03-6701-3328(直通)
MRホームページ:https://www.canon-its.co.jp/solution/mr/

関連するソリューション・製品

ホーム > ニュース > MREAL Studio(デモルーム)における新型コロナ感染症の対応について
ホーム > ソリューション・製品 > MR > ニュース > MREAL Studio(デモルーム)における新型コロナ感染症の対応について
ホーム > ソリューション・製品 > MR > ニュース > MREAL Studio(デモルーム)における新型コロナ感染症の対応について
ホーム > ソリューション・製品 > xRソリューション > ニュース > MREAL Studio(デモルーム)における新型コロナ感染症の対応について
ホーム > ソリューション・製品 > xRソリューション > ニュース > MREAL Studio(デモルーム)における新型コロナ感染症の対応について