夏期休業に関するお知らせ
- お知らせ
2022年7月27日
キヤノンITソリューションズ株式会社
ビジネスソリューション統括本部
EDIソリューション営業本部
拝啓
日頃は弊社製品およびサービスをご愛顧賜り誠に有難うございます。 さて、弊社は誠に勝手ながら下記の期間を夏期休業期間とさせていただき、製品・サービスに関するお問い合わせ・出荷・サポート対応の一部を下記の通り休止いたします。 皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
敬具
記
1.夏期休業期間
2022年8月13日「土曜日」~8月21日「日曜日」
2.休業の内容について
- 製品・サービスに関するお問い合わせ(電話・eメール・FAX・ホームページ)
- 製品・サービスのご紹介(デモンストレーションなど)
- 製品の出荷業務(サポートサービスにおける出荷業務を含む)
<ご案内対象製品>
- EDIソリューション(EDI-Masterシリーズ、全銀TCP通信プログラム等)
- 端末エミュレータ(TCPLinkシリーズ等)
- 製薬企業向けソリューション(PVLinkシリーズ等)
ご購入前のお問い合わせについて(全製品共通):通常 :休業
製品 | 受付時間 | 8/12 | 8/13から 8/21まで |
8/22 |
---|---|---|---|---|
全製品共通 | 9:00~12:00 13:00~17:30 |
サポート(製品別):通常 :休業
製品 | 受付時間 | 8/12 | 8/15から 8/19まで |
8/22 |
---|---|---|---|---|
全製品共通 | 9:00~12:00 13:00~17:30 |
出荷業務受付(全製品共通):通常 :休業
製品 | 8/12 | 8/13から 8/21まで |
8/22 |
---|---|---|---|
全製品共通 |
内容は発表時のものです。商品の販売終了や、組織の変更等により、最新の情報と異なる場合がありますのでご了承ください。
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