年末年始休業に関するお知らせ
- お知らせ
2020年12月18日
キヤノンITソリューションズ株式会社
EDIソリューション営業本部
日頃は弊社製品およびサービスをご愛顧賜り誠に有難うございます。
さて、弊社は誠に勝手ながら下記の期間を年末年始休業期間とさせていただき、製品・サービスに関するお問い合わせ・出荷・サポート対応の一部を下記の通り休止いたします。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
敬具
記
1.休業期間
2020年12月29日「火曜日」 ~ 2021年1月3日「日曜日」
2.休業の内容について
- 製品・サービスに関するお問い合わせ(電話・eメール・FAX・ホームページ)
- 製品・サービスのご紹介(デモンストレーションなど)
- 製品・サービスのサポート
- 製品の出荷業務
ご案内対象製品
- EDIソリューション(EDI-Masterシリーズ、全銀TCP通信プログラム等)
- 端末エミュレータ(TCPLinkシリーズ等)
- IC3(アイシーキューブ)
- CatchMe@MAILシリーズ
ご購入前のお問い合わせについて(全製品共通) ○:通常 ×:休業
製品 | 受付時間 | 12/28 | 12/29から 1/3まで |
1/4 |
---|---|---|---|---|
全製品共通 | 09:00~12:00 13:00~17:30 |
- ※ 休業期間中にメールやFAXにて頂きましたお問合せは、休業明けの1/4以降順次回答致します。
サポート(製品別) ○:通常 ×:休業
製品 | 受付時間 | 12/28 | 12/29から 1/3まで |
1/4 |
---|---|---|---|---|
|
09:00~12:00 13:00~17:30 |
- ※1 有償保守サービスご契約のお客様は、ご契約時にお送りしている「保守契約書」または「保守パックライセンスシート」の内容もあわせてご確認ください。
出荷業務受付(製品別) ○:通常 ×:休業
製品 | 12/28 | 12/29から 1/3まで |
1/4 |
---|---|---|---|
全製品共通 |
- ※ 12/28受付以降の製品出荷は、休業明けの1/5以降となります。
内容は発表時のものです。商品の販売終了や、組織の変更等により、最新の情報と異なる場合がありますのでご了承ください。
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