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新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組みと業務への影響について

  • お知らせ

2020年6月3日

キヤノンITソリューションズ株式会社
ITインフラソリューション事業部
EDIソリューション営業本部

平素より弊社製品およびサービスをご愛顧賜り誠に有難うございます。
日本政府による緊急事態宣言は5月25日付けで解除されましたが、弊社では新型コロナウイルス感染拡大防止の観点より引き続き在宅勤務と時差勤務を継続いたします。
誠に勝手ながら、製品・サービスに関するお問い合わせ・出荷・サポートについて一部運用変更をしており、回答や納期に時間がかかる場合がございます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

1.新型コロナウイルス感染拡大防止に対する取り組み

  • 在宅勤務の拡大
  • 時差勤務による分散出社

2.影響を受ける業務

下記業務は通常よりお時間をいただく可能性がございます。

  • 製品・サービスのサポート(サポートの詳細はこちら
  • 製品・サービスに関するお問い合わせ(電話がつながりにくい可能性がございます。できるだけWebフォームやメールでのご連絡をお願いいたします。)
  • 製品の出荷

<ご案内対象製品>

  • EDIソリューション(EDI-Masterシリーズ、全銀TCP通信プログラム、PVLinkシリーズ、TradeWiseシリーズ等)
  • 端末エミュレータ(TCPLinkシリーズ等)
  • IC3(アイシーキューブ)
  • CatchMe@MAILシリーズ

本件についてのお問い合せ先

EDIソリューション営業本部

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