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新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組みと業務への影響について

  • お知らせ

2020年6月3日

キヤノンITソリューションズ株式会社
キヤノングループ事業部
営業本部

平素より弊社製品およびサービスをご愛顧賜り誠に有難うございます。
日本政府による緊急事態宣言は5月25日付けで解除されましたが、弊社では新型コロナウイルス感染拡大防止の観点より引き続き在宅勤務と時差勤務を継続いたします。
誠に勝手ながら、製品・サービスに関するお問い合わせ・出荷・サポートについて一部運用変更をしており、回答や納期に時間がかかる場合がございます。大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

1.新型コロナウイルス感染拡大防止に対する取り組み

  • 在宅勤務の推進
  • 時差勤務の実施

2.影響を受ける業務

下記業務は通常よりお時間をいただく可能性がございます。

  • 製品・サービスのサポート(ライトニングFAXに関するサポートの詳細はこちら
  • 製品・サービスに関する購入前のお問い合わせ(電話がつながりにくい可能性がございます。できるだけWebフォームやメールでのご連絡をお願いいたします。)
  • 製品の出荷

<ご案内対象製品>

  • ライトニングFAX
  • Enterprise Imaging Platform

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内容は発表時のものです。商品の販売終了や、組織の変更等により、最新の情報と異なる場合がありますのでご了承ください。

本件についてのお問い合せ先

キヤノングループ事業部 営業本部

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