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新型コロナウイルス感染拡大に伴う保守サポートの受付方法の変更について(2020年6月3日更新)

  • お知らせ

2020年4月27日

キヤノンITソリューションズ株式会社
キヤノングループ事業部
営業本部

【6月3日追記】
弊社ホームページに掲載の通り(詳細はこちら)、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点より引き続き在宅勤務と時差勤務を継続しております。
お電話での受付は、6/2より一部縮小して再開いたしました。
電話が繋がりにくい場合は、メールにてお問合せください。

4月15日にお知らせした「新型コロナウイルス対策の「緊急事態宣言」発令に伴う業務への影響について」のとおり、新型コロナウイルス感染の拡大防止のため、時差勤務・在宅勤務、および輪番での休業を実施しております。 保守サポート窓口では継続してお問い合わせ対応を行ってまいりますが、一部のサービスについて内容を変更して対応いたします。 また、お問い合わせに対するご回答には通常より時間を要する可能性があります。 お客様にはご迷惑、ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようにお願い申し上げます。

実施期間

2020年4月28日~
※終了時期は未定

対象製品

  • ライトニングFAX

対象サービス  ○:通常通り △:一部縮小 ×:ご提供停止

ヘルプデスク対応
  △ お電話による受付
  ○ メールによる受付

△ 専用通信機器の修理及び代替機の送付
△ ソフトウェアバージョンアップ(メディアの発送)
△ インストールディスク提供(メディアの発送)

  • 一時的に弊社体制を縮小するため、対応にはかなりの時間を要する可能性があります。

対応時間

月曜日~金曜日 9:00~12:00、13:00~17:30

  • 但し、祝祭日、年末年始、および当社休業日を除く

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内容は発表時のものです。商品の販売終了や、組織の変更等により、最新の情報と異なる場合がありますのでご了承ください。

本件についてのお問い合せ先

キヤノングループ事業部 営業本部

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