ホーム > ニュース > TCPLink Enterprise Server販売・保守サポート終了バージョン のご案内
ホーム > ソリューション・製品 > 端末エミュレータ > TCPLink Enterprise Server > ニュース > TCPLink Enterprise Server販売・保守サポート終了バージョン のご案内
ホーム > ソリューション・製品 > 端末エミュレータ > TCPLink Enterprise Server > ニュース > TCPLink Enterprise Server販売・保守サポート終了バージョン のご案内

TCPLink Enterprise Server販売・保守サポート終了バージョン のご案内

  • お知らせ

2016年11月30日

拝啓

貴社益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

さて、弊社では TCPLink Enterprise Serverの一部バージョンの販売・保守サポートを終了する運びとなりました。サポート終了後はバージョンアップサービスをご利用いただけなくなるため、対象バージョンをご利用のお客様におかれましては、この機会に是非、製品バージョンアップのご検討をお願い申し上げます。今後とも弊社製品をどうぞよろしくお願い申し上げます。

敬具

-記-

販売・サポート終了対象製品

対象製品 対象バージョン 販売終了日 サポート終了日
TCPLink Enterprise Server Ver6.01-01以前 2018年4月30日 2019年4月30日

バージョンアップサービスと費用

  • 保守サービスにご加入のお客様: 期間内無償バージョンアップ※1※2
  • 保守サービスに未加入のお客様: 製品を再度ご購入
  • ※1 対象製品がサポート終了するまでにバージョンアップしていただくことが前提となります。
  • ※2 2019年4月30日までにバージョンアップが完了できない場合は、製品を再度ご購入いただく場合がございます。

内容は発表時のものです。商品の販売終了や、組織の変更等により、最新の情報と異なる場合がありますのでご了承ください。

本件についてのお問い合せ先

プロダクトソリューション事業本部 パッケージソリューション事業部
TEL: 03-6701-3577(東京)/ 06-7635-3121 (大阪)
E-MAIL: pkg_info@canon-its.co.jp

関連するソリューション・製品

ホーム > ニュース > TCPLink Enterprise Server販売・保守サポート終了バージョン のご案内
ホーム > ソリューション・製品 > 端末エミュレータ > TCPLink Enterprise Server > ニュース > TCPLink Enterprise Server販売・保守サポート終了バージョン のご案内
ホーム > ソリューション・製品 > 端末エミュレータ > TCPLink Enterprise Server > ニュース > TCPLink Enterprise Server販売・保守サポート終了バージョン のご案内