ホーム > イベント・セミナー > 【オンライン】コンタクトセンターにおけるハイブリッドワークを安全に実現するために必要なポイントをご紹介
ホーム > ソリューション・製品 > テレワーク > 【オンライン】コンタクトセンターにおけるハイブリッドワークを安全に実現するために必要なポイントをご紹介
ホーム > ソリューション・製品 > テレワーク > テレワークサポーター > 【オンライン】コンタクトセンターにおけるハイブリッドワークを安全に実現するために必要なポイントをご紹介

【オンライン】コンタクトセンターにおけるハイブリッドワークを安全に実現するために必要なポイントをご紹介

  • セミナー

OKIソフトウェアとの共催で実施するテレワークに関するセミナーのご案内です。ぜひご参加ください。

対象 こんな方にオススメ!
  ・コンタクトセンターやカスタマーセンターの在宅化を進めたい方
  ・テレワークを実施したいが、セキュリティ面で不安があり実現できていない方
  ・より柔軟な働き方の実現を検討している方
開催日時 2023年02月16日「木曜日」14:00~14:45
会場・アクセス

オンライン
(全国どこからでも参加可能です)

内容

テレワークとオフィスワーク/コンタクトセンターを両立するIT環境とは
 ~実現する5つのポイントとセキュリティの懸念を解決するために~

Withコロナの生活が現実になった今、コロナ禍で一時的に解消されていた採用難/人材不足は、顧客対応・コンタクトセンター・カスタマーサービスなど様々な業務で、喫緊な課題となっています。

採用難の対策へは個人のライフスタイルやニーズにあった柔軟な働き方を可能にしてオフィスと同様な環境で、かつセキュリティを確保した安心・安全なテレワーク環境が必須となります。

本セミナーでは、コンタクトセンターやカスタマーサービス業務でオフィスでもテレワークでも両立するハイブリッドワークに向けて、IT環境を実現する5つのポイントと、テレワークのハードルとなってきたセキュリティの懸念を解決するソリューションを紹介します。

主催 OKIソフトウェア/キヤノンマーケティングジャパン/キヤノンITソリューションズ
参加費 無料(事前登録制)

↓外部サイトへ遷移します↓

関連するソリューション・製品

ホーム > イベント・セミナー > 【オンライン】コンタクトセンターにおけるハイブリッドワークを安全に実現するために必要なポイントをご紹介
ホーム > ソリューション・製品 > テレワーク > 【オンライン】コンタクトセンターにおけるハイブリッドワークを安全に実現するために必要なポイントをご紹介
ホーム > ソリューション・製品 > テレワーク > テレワークサポーター > 【オンライン】コンタクトセンターにおけるハイブリッドワークを安全に実現するために必要なポイントをご紹介