年末年始休業に関するお知らせ
- お知らせ
2019年12月13日
キヤノンITソリューションズ株式会社
平素は弊社並びに弊社製品に格別のご厚情を賜り厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら2019年12月28日「土曜日」 ~ 2020年1月5日「日曜日」まで年末年始休業期間とさせていただき、製品やサービスに関するお問合せ・サービスのご紹介(デモンストレーションなど)・出荷・サポートを休止させていただきます。
お客さまには大変ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
なお以下の製品・サービスについては詳細ページをご確認ください。
- 以下の製品・サービスに関するお知らせ
- EDIソリューション(EDI-Masterシリーズ、全銀TCP通信プログラム等)
- 端末エミュレータ(TCPLinkシリーズ等)
- IC3(アイシーキューブ)
- 解析ブースター
- CatchMe@MAILシリーズ
1.年末年始休業期間
2019年12月28日「土曜日」 ~ 2020年1月5日「日曜日」
2.休業の内容について
- 製品・サービスに関するお問い合わせ(電話・eメール・FAX・ホームページ)
- 製品・サービスのご紹介(デモンストレーションなど)
- 製品・サービスのサポート
- 製品の出荷業務
- ※FAXやメールによりいただきましたお問い合わせにつきましては、休業明けの2020年1月6日「月曜日」より順次回答をさせていただきます。予めご了承ください。
内容は発表時のものです。商品の販売終了や、組織の変更等により、最新の情報と異なる場合がありますのでご了承ください。