IC3(アイシーキューブ)販売及びサポート終了のお知らせ
- お知らせ
2019年9月24日
キヤノンITソリューションズ株式会社
プロダクトソリューション営業本部
プロダクトソリューション開発本部
拝啓 貴社益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
さて、2005年の発売開始以来、多くのお客様にご利用いただきましたWeb会議システム「IC3(アイシーキューブ)」ですが、諸事により2019年12月末日を持ちまして販売終了することに致しました。
これまでの長年にわたるご愛顧に対し、あらためて厚く御礼申し上げます。
なお、各製品の販売、保守サポート、サービス終了時期は以下の通りです。
ご理解の程、何卒よろしくお願いいたします。
敬具
-記-
■IC3 オンプレミスライセンス
ライセンス販売終了日 | 2019年12月31日(最終受注日:2019年12月20日) |
保守サポート終了日 | 2021年12月31日 |
■IC3サブスクリプション
サブスクリプション販売終了日 | 2019年12月31日(最終受注日:2019年12月20日) |
サブスクリプション終了日 | 2021年12月31日 |
■IC3クラウドサービス
クラウドサービス販売終了日 | 2019年12月31日(最終受注日:2019年12月20日) |
クラウドサービス終了日 | 2020年12月31日 |
内容は発表時のものです。商品の販売終了や、組織の変更等により、最新の情報と異なる場合がありますのでご了承ください。
本件についてのお問い合せ先
キヤノンITソリューションズ株式会社
プロダクトソリューション営業本部 通信コミュニケーションソリューション営業部
IC3担当
TEL:03-6701-3577
お問合せフォーム:
https://reg.canon-its.co.jp/public/application/add/68
関連するソリューション・製品