ホーム > コラム > イベント・セミナーレポート > 「Box World Tour Tokyo 2017」に出展

「Box World Tour Tokyo 2017」に出展

2017/07/03

開催日:2017年6月9日「金曜日」
会場:セルリアンタワー東急ホテル

当社は、(株)Box Japan主催の展示会「Box World Tour Tokyo 2017」にシルバースポンサーとして出展しました。

 昨今、時間や場所に縛られない多様なワークスタイルを実現し、ビジネスのスピードに追随し、将来にわたって成長を続けていくための手段の一つとして、「働き方改革」を多くの企業が進めています。そういった流れの中で、組織の規模にかかわらずクラウドの利用が急激に広がり、業務運営に深く関わるようになり、企業はセキュリティの脅威にどう対峙するか、という課題にも直面しています。

 このような課題に対し、「Box World Tour Tokyo 2017」で当社は作業場所やデバイスを問わず、他のユーザーとセキュアかつリアルタイムに文書のやり取り・編集などができる「Box」、企業独自の複雑な承認にも対応できる当社のワークフローシステム構築ツール「Web Plant」との連携ソリューションを紹介し、あらゆる作業場所において、全社的ワークフローを活用しながら迅速に業務を遂行できる特長を説明しました。また、顔認証技術を使ったクラウド型テレワーク支援サービス「テレワークサポーター」と「Box」との連携案も紹介しました。

 展示会場は1,900名を超える来場者が訪れ、当社ブースにもたくさんのお客さまにお越しいただき大盛況でした。

 当社は、コンテンツソリューション領域において今回出展したような「Box」を活用した連携ソリューションでの提案活動を行っており、今後も長年培ったコンテンツソリューションでの構築経験を生かし、他社と差別化できる新たなソリューション創出活動を展開していきます。

「Box World Tour Tokyo 2017」に出展

関連するソリューション・製品

ホーム > コラム > イベント・セミナーレポート > 「Box World Tour Tokyo 2017」に出展