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新型コロナウイルス発生における日本国内の対応について(3月27日更新)

  • お知らせ

2020年2月21日

キヤノンITソリューションズ株式会社

はじめに、新型コロナウイルスにより罹患された皆さまおよび関係の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
キヤノンITソリューションズは、新型コロナウイルスへの対応といたしまして、お客さまおよび従業員の健康や安全面を第一に考慮し、刻々と変化する感染状況を鑑み、日本政府および自治体などの指導の下、柔軟な対応を引続き実施して参ります。
また、日本国内における製品供給におきましては、お客さまにご迷惑とご不便を極力おかけすることがないよう努めて参ります。何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

1.基本的な対応について

キヤノンITソリューションズでは、お客さまおよびグループ従業員の安全確保、感染防止などに努めております。グループ従業員の具体的な感染症対策といたしましては、季節性インフルエンザ対策と同様な健康管理に努めるとともに、従業員一人ひとりがこまめな手洗いや咳エチケットを実施し、感染症予防を徹底しております。

2.当グループが主催および出展するイベント・セミナーについて

日本政府からの要請など昨今の情勢を鑑み、お客さまの健康や安全面などを第一に考慮し、2020年4月末までとしていた各種イベントへの出展・セミナーの中止期間を当面の間とさせていただきます。
詳しくは、イベント・セミナーページでご確認ください。お客さまには、各主催元からご連絡させていただく場合もございます。

3.当グループの施設について

本社および各事業所の受付などでは、スタッフがマスクを着用させていただくことがございます。ご訪問の際には感染症対策へのご協力をお願いいたします。

本対応は、状況の変化に応じて適宜見直す可能性もございますので、予めご了承願います。
お客さまやお取引先の皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

更新履歴

  • (3月27日 更新)当グループが主催および出展するイベント・セミナーについて、4月末までとしていた中止期間を当面の間に延長いたしました。
  • (3月12日 更新)当グループが主催および出展するイベント・セミナーについて、当初3月末までとしていた中止期間を4月末までに延長いたしました。
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