ホーム > ニュース > キヤノンITソリューションズ 「日経コンピュータ パートナー満足度調査2015」の「セキュリティ製品(クライアント管理系)」部門で2年連続第1位を獲得
ホーム > ソリューション・製品 > セキュリティ > ニュース > キヤノンITソリューションズ 「日経コンピュータ パートナー満足度調査2015」の「セキュリティ製品(クライアント管理系)」部門で2年連続第1位を獲得
ホーム > ソリューション・製品 > セキュリティ > ニュース > キヤノンITソリューションズ 「日経コンピュータ パートナー満足度調査2015」の「セキュリティ製品(クライアント管理系)」部門で2年連続第1位を獲得

キヤノンITソリューションズ
「日経コンピュータ パートナー満足度調査2015」の「セキュリティ製品(クライアント管理系)」部門で2年連続第1位を獲得

  • ニュースリリース

2015年2月2日

キヤノンITソリューションズ株式会社

キヤノンMJ ITグループのキヤノンITソリューションズ株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:浅田和則、以下キヤノンITS)は、日経BP社(本社:東京、社長:永田公平)の「日経コンピュータ パートナー満足度調査2015」において、「セキュリティ製品(クライアント管理系)」部門で、2年連続第1位を獲得しました。

日経コンピュータ パートナー満足度調査2015

キヤノンITSは、ウイルス対策ソフト「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」や、自社開発のメールフィルタリングソフト「GUARDIANWALL」などの各種セキュリティ対策製品・サービスを提供しています。お客さまへ最適なセキュリティ対策をご提案できるよう、販売パートナーの皆さまには、製品・サービスの導入を支援する技術サポートや各種トレーニングの提供に加え、専用Webサイトを通じて、導入企業の活用事例などの各種情報を共有することで、パートナーの皆さまが販売しやすい仕組みを構築してきました。
また、2014年8月には、パートナーの皆さまのご協力により「日経コンピュータ 顧客満足度調査 2014-2015」(*)のセキュリティ製品部門で2年連続の1位を獲得できました。
今回の受賞に際しては、パートナーの皆さまからのご支持に改めて感謝するとともに、今後もパートナーの皆さまへの各種支援および一層の連携強化に努めてまいります。
調査結果の詳細は日経コンピュータ2015年2月5日号、または日経BP社ホームページをご参照ください。

日経コンピュータ パートナー満足度調査2015の概要

パートナー満足度調査は、日経BP 社「日経コンピュータ」が企画・実施している調査です(協力:日経BPコンサルティング、日経BPイノベーションICT研究所)。システムインテグレータやコンサルティング会社などのパートナー企業を対象に、ハードウェア/ソフトウェアメーカーや通信サービス事業者に対する満足度を、17分野の製品・サービスごとに調べたものです。調査は毎年実施しており、今回が17回目になります。調査は 2014年11月13日から12月19日にかけて実施し、624件の有効回答を得ました。

  • * 日経コンピュータ 2014年8月21日号。キヤノンITSは、「セキュリティ製品(クライアント管理系)部門」と「セキュリティ製品(サーバー/ネットワーク管理系)部門」の両部門で1位を獲得。
  • ESETは、ESET, spol. s r.o. の商標です。

内容は発表時のものです。商品の販売終了や、組織の変更等により、最新の情報と異なる場合がありますのでご了承ください。

本件についてのお問い合せ先

キヤノンITソリューションズ株式会社
セキュリティ企画部 TEL:03-6701-3437

関連するソリューション・製品

ホーム > ニュース > キヤノンITソリューションズ 「日経コンピュータ パートナー満足度調査2015」の「セキュリティ製品(クライアント管理系)」部門で2年連続第1位を獲得
ホーム > ソリューション・製品 > セキュリティ > ニュース > キヤノンITソリューションズ 「日経コンピュータ パートナー満足度調査2015」の「セキュリティ製品(クライアント管理系)」部門で2年連続第1位を獲得
ホーム > ソリューション・製品 > セキュリティ > ニュース > キヤノンITソリューションズ 「日経コンピュータ パートナー満足度調査2015」の「セキュリティ製品(クライアント管理系)」部門で2年連続第1位を獲得