よくある質問

Q ソフトウエアテスト、ソフトウエア品質向上に関して、課題別に適したサービスが知りたい。開く

課題から探す 詳細な悩みから探す 提供サービス 参考実績
開発ドキュメントに関する課題 ・開発ドキュメント(仕様書)が作れていない。
・改善をしたいが、何をどうしていいかわからない。
評価の効率化に関する課題 ・自動化を導入したい
・適したテスト自動化を提案してほしい

Q 他企業との違いはなにか。開く

第三者検証サービス専門企業とは異なり、キヤノン製品を中心に30年以上組み込みソフトウェア開発に携わってきているので、開発から評価までサポートが可能です。また、ソフトウェア会社であるため必要なツールを作成することが可能です。

Q 技術者の派遣も可能か。開く

業務内容によってはお客様と一緒に作業を進める必要もありますので、派遣対応もさせていただいています。
業務形態については、適した形を提案もしくはご選択いただけます。

Q 内製の自動化ツールは購入できるのか。開く

製品ではないですが、個別に対応をさせていただいていますのでこちらまでお問い合わせください。

Q 内製の自動化ツールは他のツールと連携可能か。開く

内製ツールでソースコードが手元にあるので連携できる可能性はありますが、連携先のシステムがインタフェースを公開しているかなども関係してきます。

Q サービスの適用範囲は首都圏のみか。開く

首都圏を中心にサービス展開させていただいていますが、お客様の拠点、検証対象製品によっては対応が可能な場合がありますので、こちらまでお問い合わせください。

Q ホワイトボックステストはどんなツールを利用しているのか。開く

カバレッジ計測の一例です
Java言語:Jcoverage
C言語:gcov

Q CI環境の構築依頼は可能か。開く

お客様からのご要望があれば対応をさせていただきますので、こちらまでお問い合わせください。

お気軽にお問い合わせください。

このソリューションへのお問い合わせ

資料やカタログのダウンロードができます。

資料請求・ダウンロード