ホーム > ニュース > Windows 10へのアップグレードについて
ホーム > ソリューション・製品 > セキュリティ > ニュース > Windows 10へのアップグレードについて
ホーム > ソリューション・製品 > セキュリティ > ニュース > Windows 10へのアップグレードについて
ホーム > ソリューション・製品 > セキュリティ > CompuSec > ニュース > Windows 10へのアップグレードについて
ホーム > ソリューション・製品 > セキュリティ > CompuSec > ニュース > Windows 10へのアップグレードについて

Windows 10へのアップグレードについて

  • お知らせ

2015年7月27日

平素は弊社ならびにCompuSec製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

Microsoft社は2015年7月29日から1年間、対象となるOSについてWindows 10への無償アップグレードを提供します。

これに先立ち、Windows Update項目欄に無償アップグレードの予約を開始した旨のメッセージが表示されるようになりました。

誠に申し訳ございませんが、CompuSec製品はWindows 10に未対応となっており、CompuSecがインストールされているPCでは、Windows 10へのアップグレードをおこなわないようお願いいたします。

ご利用いただいているお客様には大変ご不便をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

万が一CompuSecがインストール済みのPCでWindows 10へアップグレードした場合、Windowsが起動できなくなるなど、重大な問題が発生する可能性があります。

なお、当該PCをWindows 10へアップグレードさせる必要がある場合は、お手数ですがCompuSecのアンインストールをお願いいたします。

また、今後発売されるWindows10がプリインストールされているPCにつきましても、上記と同様にCompuSecは未対応となりますため、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

お客様へはご不便、ご迷惑をおかけしますこと、重ねてお詫び申し上げます。

関連するソリューション・製品

ホーム > ニュース > Windows 10へのアップグレードについて
ホーム > ソリューション・製品 > セキュリティ > ニュース > Windows 10へのアップグレードについて
ホーム > ソリューション・製品 > セキュリティ > ニュース > Windows 10へのアップグレードについて
ホーム > ソリューション・製品 > セキュリティ > CompuSec > ニュース > Windows 10へのアップグレードについて
ホーム > ソリューション・製品 > セキュリティ > CompuSec > ニュース > Windows 10へのアップグレードについて