ホーム > ニュース > CompuSec製品の「Windows XP」へのサポート対応について
ホーム > ソリューション・製品 > セキュリティ > CompuSec > ニュース > CompuSec製品の「Windows XP」へのサポート対応について
ホーム > ソリューション・製品 > セキュリティ > CompuSec > ニュース > CompuSec製品の「Windows XP」へのサポート対応について

CompuSec製品の「Windows XP」へのサポート対応について

  • お知らせ

2015年6月4日

日ごろは、CompuSec製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

マイクロソフト社の「Windows XP」の製品サポートが、2014年4月9日をもって終了する発表を受けまして、CompuSec全製品の「Windows XP」に対する今後のサポート対応について、以下のとおりご案内いたします。

2015年6月4日更新

CompuSec全製品の「Windows XP」に対するサポートは、2015年4月8日をもって終了いたしました。

サポート終了期限

CompuSec全製品の「Windows XP」に対するサポートは2015年4月8日に終了いたします。

サポート内容

マイクロソフト社の「Windows XP」のサポート終了後のCompuSec全製品のサポート内容は下記となります。

ライセンス契約のお客さま

2015年4月8日までで「Windows XP」に関して下記のサポートを終了します。
電話、メール、FAXによる問い合わせおよびライセンスユーザー向けPC復旧パック

ダウンロード版、パッケージ版のお客さま

ユーザ登録後1年間のサポートを受けることが可能です。ただし「Windows XP」に関しては2015年4月8日までで下記のサポートを終了します。
電話、メール、FAXによる問い合わせ

ご注意点

マイクロソフト社の2014年4月9日の「Windows XP」のサポート終了により、マイクロソフト社から「Windows XP」のプログラムの不具合やセキュリティー関連の脆弱性などを修正するためのセキュリティ更新プログラムの提供が終了となります。

  • 詳細はマイクロソフト社のWebサイトを参照ください。
    マイクロソフト社の「Windows XP」サポート終了後にCompuSec製品の「Windows XP」にかかわる問題が発見された場合は対応いたしかねますのでご理解いただきますようお願いいたします。

関連するソリューション・製品

ホーム > ニュース > CompuSec製品の「Windows XP」へのサポート対応について
ホーム > ソリューション・製品 > セキュリティ > CompuSec > ニュース > CompuSec製品の「Windows XP」へのサポート対応について
ホーム > ソリューション・製品 > セキュリティ > CompuSec > ニュース > CompuSec製品の「Windows XP」へのサポート対応について